話題のニュース

遠藤憲一のドラマ2018は?創価学会牙城会の勧誘ビデオの噂は真っ赤な嘘!



<注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
強面が魅力の個性派俳優・遠藤憲一さん。

最近どんどん人気がアップし、注目度が高まっていますよね。

演技も上手く個性も強いですから、もっと早くブレイクしてもおかしくなかったと言えそうです。

 

そんな遠藤憲一さんの出演ドラマが気になります!

2018年はどんなドラマに出演するのでしょうか?

 

そして遠藤憲一さんの「気になる」といえば、もうひとつ…

なんと遠藤憲一さん、創価学会牙城会のメンバーで、勧誘ビデオに出演していたこともあるとか?

あくまで噂ですし、真っ赤な嘘である可能性も否めませんが…どうなんでしょうね。

 

というわけで今回は、遠藤憲一さんのドラマ2018、そして創価学会牙城会や勧誘ビデオにまつわる噂などを調査してみたいと思います!

スポンサードリンク




■遠藤憲一が出演するドラマ2018は?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
遠藤憲一さんといえば、以前はVシネマなどの悪役としてお馴染みの俳優さんでした。

が、近年はドラマやCMなどにも積極的に出演!!

鋭い眼光が光る強面ぶりで人気を博しています。

 

そんな遠藤憲一さんが、2018年7月スタートの新ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」に出演するとか。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
このドラマは「生活保護」をテーマとした社会派の作品です。

原作の漫画も累計発行部数50万部を超えるなど、高い人気を誇っています。

 

ちなみに主演を演じるのは吉岡里帆さんで、他にも井浦新さんや田中圭さんなど、豪華キャストが勢揃いしています!

 

遠藤憲一さんが演じる役どころは、阿久沢正男という、莫大な借金を抱える生活保護受給者です。

生活保護費のほとんどを借金返済に充てているため、食事も1日1食におさえているという状況。

おまけに借金が原因で、妻や子供とも離れ離れになってしまいました。

 

このように、原作ではかなり気の毒な感じで描かれているわけですが…

やはりドラマでも、ほぼ同じようなキャラクター・設定が再現されるのでしょうかね。

借金に追われる生活保護受給者・阿久沢正男を、遠藤憲一さんがどんな風に演じるのか、かなり気になります!

悪役がハマる俳優さんなので、むしろ借金に追われる役柄より、借金取りで相手を追い詰める役柄の方がピッタリな気もしますが…(笑)

 

しかしそれはあくまでイメージですからね。演技派の俳優さんなので、実際は悪役以外のいろんな役柄もばっちりこなせるってもんです!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
遠藤憲一さんが出演する2018年の新ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」、見逃せませんね。

スポンサードリンク




■遠藤憲一は創価学会牙城会に所属?勧誘ビデオの噂はデマ?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
さて、ネット上で遠藤憲一さんのことを検索すると、何やら気になる噂が出てきます。

それは、遠藤憲一さんが創価学会員であり、創価学会牙城会にも所属しているという噂!

さらに創価学会の勧誘ビデオにまで出演しているとか?

 

芸能人はとかく創価学会絡みの噂を流されやすいですからね~。

噂通り本当に創価学会員だったという人もいる一方、単なるデマだったという人もいるわけです。

今はネットでいくらでも噂話が流れますから、余計にデマが広がりやすいとも言えますよね~。

そのため遠藤憲一さんが創価学会牙城会所属だとか、勧誘ビデオに出てるだとか、これらも最初は「単なるデマかな?」という印象でした。

もう真っ赤な嘘なのかなあと(笑)

 

ただ、いろいろ調べてみると、これがデマとも言い切れない感じなんですよね。

というか、勧誘ビデオ出演の方は、どうやら事実っぽいんです。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
実はその昔、シナノ企画制作の創価学会勧誘ビデオ「TOMMOROW」に、遠藤憲一さんが出演していたらしいのです。

以前は非行に走っていたけど、創価学会に入ったことで変わり始めた…という体験談を語っているんだとか。

ネット上にはビデオ映像を見たという人もいますしね。

これはファンの間では有名な話と言えそうです。

スポンサードリンク




ただ、創価学会牙城会のメンバーであるかどうかは、ハッキリわかりませんでした。

しかしどうなんでしょうね。勧誘ビデオに出演されていたなら、少なからず創価学会とは関係しているでしょうし…

やはりこれもデマとは言い切れないかなという印象です。

勧誘ビデオ出演の過去もあるとしたら、むしろ事実である可能性が高いのかな?と。

 

人気急上昇中の遠藤憲一さんですが、まだまだ謎な部分も多い感じですね~…

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。