映画やドラマの情報

平野紫耀のドラマ予定2018!花のち晴れと映画honeyも!

【PR】
本ページの情報は2018年4月19日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
キンプリ、めっちゃ来てますよね~~~!!!

ジャニーズ所属の人気グループ、「キンプリ」こと「King&Prince」の平野紫耀さん。

人気うなぎ登り!という印象ですが、ドラマ予定はどんな感じになっているんでしょうか…?

 

どうやら2018年は「花のち晴れ」に出演する他、映画honey」でも主演を務めるとか!?

今回は、平野紫耀さんのドラマ予定や、2018年に放送される「花のち晴れ」映画「honey」について調べていきます!

スポンサードリンク




平野紫耀のドラマ予定は?2018年は花のち晴れ!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
花男の続編で新たなる伝説が生まれる!?

2014年放送のドラマ「SHARK」で初主演を務めた平野紫耀さん。

アイドルグループとして活動していると、どうしても「歌」や「ダンス」のイメージが強くなるかと思います。

しかし平野紫耀さんは、俳優として「お芝居」の面もしっかり磨き上げている感じですよね。

 

それがいいことに、2018年はあの話題作にガッツリ出演するらしいですからね!

その話題作とは、大ヒットドラマ「花より男子(通称・花男)」の続編「花のち晴れ」!

平野紫耀さんのドラマ予定を調べてみたところ、20184月スタートのドラマ「花のち晴れ」に、メインキャストとして登場することが判明したのです。

 

平野紫耀さんが演じるのは、「C5」のリーダー・神楽木晴。

C5」は、花男の時に登場したイケメン軍団「F4」の後釜…って感じですね。笑

どうやら晴がF4の道明寺司に相当憧れているようで、「外見だけでも近づこう」と、必死で通販商品を買いまくっているとか。

しかもそのことがバレないよう、こっそりコンビニで受け取っているんですよ。笑

 

う~ん。F4の司も、俺様キャラでありながらどこか憎めない感じでしたが…

もしかしたら晴も、ちょっと司と似たような所があるのかもしれません。笑

「第二の道明寺!」という体でカリスマリーダーを気取っていますが、実はヘタレらしいですし…笑

 

杉咲花さん演じる主人公・江戸川音とどのように衝突していくのか?

そしてまさかのロマンスは生まれるのか!?

 

平野紫耀さん出演の話題作「花のち晴れ」、見逃せませんね!

スポンサードリンク




平野紫耀が2018年公開の映画「honey」で主演!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
平野紫耀さんの映画も2018年は超話題!!

目黒あむさんによる人気コミック「honey」が、ついに実写映画化されましたよね~。

honeyファンとしてはとても嬉しいニュースですよね。

そんな映画「honey」で主演を務めるのが、平野紫耀さん!

 

ドラマではすでに主演を務めた経験がある平野紫耀さんですが、映画主演は今回が初めて。

ご本人はもちろん、ファンにとっても思い入れの強い作品になりそうですね~。

 

一見不良っぽいけれど、実はとても優しい!という、ギャップありありな男子高生・鬼瀬大雅を演じます。

 

そして超ビビりなヘタレ女子高生・小暮奈緒を演じるのは、平愛梨さんの妹としても知られる平祐奈さん!

大雅から交際を申し込まれた奈緒は、ビビりゆえに断り切れず。笑

しかし段々と大雅の優しさを知っていき、次第に胸をときめかせるようになる…

という、なんとも甘酸っぱい青春ラブストーリー!

 

ギャップにやられる!というのは、こうした架空のラブストーリーはもちろん、現実においてもありがちだったりしますよね。

いわゆる「ギャップ萌え」というやつでしょうか?笑

男女問わず、ギャップに弱いという人は結構多いでしょう。

スポンサードリンク




とはいえもちろん、悪い意味でのギャップはマズいですけどね。

例えば優しそうに見えて実は意地が悪い、とか。

その点「honey」の大雅は、悪そうだけど実は優しい…という、素晴らしいギャップですからね!

奈緒がどんどん惚れてしまうのも納得です。笑

 

また、漫画の名シーンもふんだんに盛り込まれているようです。

これは原作ファンも必見と言えるでしょう!

 

映画「honey」は、2018331日から公開スタートでしたが、もう既に上映は終了しているかも。

原作ファン・平野紫耀さんファン、そして「原作も平野紫耀さんもどちらも好き」という人も!

ぜひ劇場まで足を運ぶ or DVDでチェック!!

平野紫耀の豆知識:ボイメン時代の在籍期間と辞めた理由

管理人のエイタ
管理人のエイタ
平野紫耀さんとボイメンについての豆知識~~~。

King&Prince」のメンバー・平野紫耀さんは、昔「BOYS AND MEN(通称・ボイメン)」に所属していたそうです。

 

しかしそうなると、ボイメン時代の在籍期間や辞めた理由など、イロイロなことが気になってきますよね。

 

というわけで…早速ネットで調べてみましたよ~。

平野紫耀さんのボイメン時代の在籍期間、そして辞めた理由とは!?

スポンサードリンク




平野紫耀はボイメンだった!ボイメン時代の在籍期間は?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
皆さんは「BOYS AND MEN」というグループをご存知でしょうか?

中部圏のほうで活躍する男性グループで、通称「ボイメン」と呼ばれています。

 

多くの人が「アイドルグループなのかな?」と感じるかもしれません。

が、メンバー達はあくまで「アイドルではなくエンタメ集団」と主張!

なんてったって「暑苦しい」「泥臭い」「汗臭い」などがグループの特徴らしいですからね!これは確かにアイドルとは真逆かもしれません。笑

一見アイドルチックだけれど実は超骨太!でもこのコンセプト、なかなか面白いしGoodだと思いますよ~。

 

そんなエンタメ集団・ボイメンに、なんと今大人気のアイドルが在籍していたそうなんです。

今でこそ、うなぎ登りの人気を誇るアイドル・平野紫耀さん!

 

バリバリのアイドルとして活躍する平野紫耀さんが、「暑苦しく泥臭く汗臭く!」を特色とするグループに居たとは。

まさかそんな過去があったのか~と、ちょっと意外な感じですよね。

 

平野紫耀さんのボイメン時代を探ってみると、どうやら2010年から在籍していたみたいです。

ちなみにボイメンの結成&活動時期は2010年。

となると、平野紫耀さんは初期メンバーということになりますね!

 

そして脱退時期は2011年。

即ちボイメン在籍期間は1年だったようです。

 

在籍期間1年。

うーん。長いようで短い気もします!

 

とはいえ、脱退後も芸能界でお仕事をしているわけですからね。

ボイメン時代からのファンも「ああ…脱退した後も引き続き活動してる姿が見られてよかった…」と一安心でしょう。笑

活躍の場は変わっても、その輝きは変わらない!といったところですね。

スポンサードリンク




平野紫耀がボイメンを辞めた理由って?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
平野紫耀さんは2011年にボイメンを脱退したわけですが、辞めた理由はなんだったのでしょうか?

辞めた理由が気になる人もいれば、気にならない人もいるでしょう。

ただ、ネットで平野紫耀さん&ボイメンについて調べていると、「辞めた」とか「辞めた理由」とか、そういったワードが出てくるんですよねー。

やはり大抵のファンは、平野紫耀さんがボイメンを辞めた理由について気になっているようです。

そこで調べてみたところ、どうやら「スカウト説」が濃厚な模様!

 

実は平野紫耀さん、ボイメンに入る前から、ダンススクールに通って踊りやアクロバットを習っていたんです。

そのダンススクールの先生が、ジャニーズの社長と知り合いだったらしいんですね~。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
いわば社長からスカウトされた…って感じでしょうか。

しかも平野紫耀さん、かねてからジャニーズ所属の山下智久さんに憧れを抱いていたとか。

やはり憧れの人と同じ事務所に所属したいと思ったのでしょう、ちょうどジャニーズ事務所に履歴書を送ろうと考えていたらしいんですよ。

スポンサードリンク




そのことを知ったダンススクールの先生が、社長に話をして、スカウトされた…

 

なんというか、トントン拍子という感じがしますよね。

何もかもがグッドタイミング!笑

 

ま、平野紫耀さんであれば、普通に履歴書送ってオーディション受けて…という流れでもイケそうな気はしますが。

スカウトというのはいわば向こうから求められている状態ですからね~。

きっとすごく嬉しかったんじゃないかなと思いますよ。 

そしてダンススクールの先生が社長と知り合いじゃなかったら、こういう展開にもならなかったわけですよね。

 

うーん。やはり平野紫耀さんは、ジャニーズのメンバーとして活躍する運命だったのかもしれません!

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。