話題のニュース

井上奨(日本大学)の住所と経歴は?動画に家族もドン引きな筋肉チルドレンwww



<注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
住所とか、経歴とか、ソレ以上に気になる筋肉チルドレンの動画とは??

日大アメフト部(日本大学)のコーチ・井上奨(いのうえ・つとむ)氏が、ついに辞任を表明しちゃいましたよね。

内田正人監督は辞めずに謹慎のようですが、反省しているのでしょうか??

 

何はともあれ、井上奨コーチの住所経歴が気になるのと、

動画(筋肉チルドレン)を観た家族もドン引きらしい??

管理人のエイタ
管理人のエイタ
ガチゲイなホモビデオの噂にゾッとするwww

⇒【動画】筋肉チルドレン

スポンサードリンク




筋肉チルドレンの動画が激ヤバな井上奨氏??

管理人のエイタ
管理人のエイタ
ラフプレーの指示よりも筋肉チルドレンの動画が凄い??

ラフプレー(反則タックル)を支持したと言われている、日本大学アメフト部のコーチ・井上奨氏。

責任感がめっちゃありそうで、頼れるアニキっぽく見えますよね。

 

しかし、2018年5月23日に行われた記者会見では、内田正人監督と同じように宮川泰介・元選手の証言を否定する姿勢をまったく崩さない。

イヤイヤイヤイヤ、宮川泰介さんが自らの判断で危険なタックルをするようには見えませんが!!

 

それに、2018年だけでなく、2017年も大量の退部者を出したことで有名な日大アメフト部。

もちろん、去年も指導者は内田正人監督と井上奨コーチ。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
でもね・・・井上奨コーチの反則指示なんてどーでもいい。

それよりも日本中を震撼させているのが、

 

井上奨コーチはガチホモ動画に出演しているのでは??

 

という噂。

で、これがチョー本当っぽい話なんですよね。

 

まじかよ、指導者がガチゲイ・ホモビデオに出演なんてwww

とびっくりですが、こちらのリンク先にその動画があるという(笑)

⇒【動画】筋肉チルドレン

 

日本大学アメフト部、アタマ大丈夫??

 

と超心配になります。

 

だけど、ソレ以上に井上奨氏が心配で、なぜならガチホモなゲイビデオの動画を家族に観られたら・・・

マジでヤバイというか、家に帰ったらガン無視されそうwww

 

しかも、↑の動画のタイトルは、筋肉チルドレン。

もっとタチが悪いのが、ミスターチルドレンのロゴがなんか入っている。

いやいや、ミスチルのロゴを動画に入れちゃダメでしょう。

Mr.Childrenのブランドを傷付けていますよね。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
それに、筋肉チルドレンの動画って、ミスチルまったく関係ねぇーしwww

スポンサードリンク




日大アメフトコーチ・井上奨の住所や経歴は??

管理人のエイタ
管理人のエイタ
住所、経歴を探りたくなる井上奨のプロフィール!!

さて、動画『筋肉チルドレン』の存在がある以上、

井上奨氏の住所とか、経歴とか、そんなものはどうでもよくなりません??

 

内田正人⇒井上奨⇒宮川泰介という風に指示が流れて行ったワケで、真相を知りたいですし、井上奨氏の自宅住所へ行けば突撃インタビューもできるでしょう。

だけど、井上奨氏のことを考えると、ラフプレーによって日本全国に名前がバレてしまい、さらには動画『筋肉チルドレン』の存在も知られてしまった。

 

もう、住所とか調べたり、経歴とか探ったり、そんなことどうでもよくなる程の原爆クラスのスキャンダル。

それくらい強烈な影響がある、筋肉チルドレンの動画。

 

なので、私も井上奨の住所や経歴をブログ記事にしたかったのですが、さすがに井上奨氏がかわいそうになってきたので止めておきます。

もうさー、筋肉チルドレンの動画を暴露されただけで、十分に天罰を受けたと私は思っていますしね。

 

それに、内田正人を庇うような形で、アメフト部のコーチも辞めたワケです。

なんかさ、今回の日大アメフト部のラフプレー事件は、内田正人のせいで宮川泰介さんと井上奨さん、もちろん、関学大の奥野さんが振り回されているのが、超かわいそう。

 

内田正人は雲隠れしているみたいな声もあるし、なんだかなー、これが一番上のポジションに立って良い人間なのか、めちゃくちゃクエスチョンマークです!!

スポンサードリンク




家族もドン引きな井上奨氏の黒歴史

管理人のエイタ
管理人のエイタ
ご家族は反則タックルよりも井上奨氏の筋肉チルドレンに驚愕でしょうね!!

最後に、井上奨氏の家族についてですが、これまた住所や経歴と同じく、もう触れなくて良いと思うんですよね。

動画『筋肉チルドレン』を晒されて、挙句の果てにはアメフト部コーチも辞めさせられちゃった井上奨氏。

 

ここまで来たら、家族の件もそっとしてあげときたい。

 

ただ、宮川泰介さんを守って欲しかったし、内田正人側に立った井上奨氏の考えには納得できませんよね。

まぁー、ガチゲイビデオの存在が知られちゃったし、アメフト部の指導者としてはもう活動できないでしょう。

スポンサードリンク




管理人のエイタ
管理人のエイタ
家族も恐らく、ホモビデオの件を知っちゃったでしょうし、井上奨氏を見てドン引きのはず。

 

確かに、宮川泰介さんに内田正人からの指示を伝えた井上奨氏ですが、十分に制裁を受けたはず。

むしろ、もっと内田正人氏に井上奨氏が怒っても良いでしょう。

 

以上のように、内田正人側のポジションを選んだ井上奨には幻滅ですが、筋肉チルドレンの動画がバレたこと、家族からもドン引きされているだろうこと、これらを踏まえると相当反省しているでしょうし、そっとしてあげましょう。

 

とは言え、真相をしっかり話して欲しかったなー!!!

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。