キングダムネタバレ最新情報

キングダムネタバレ562話-563話『恐将』画バレなし!



<注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
今週のキングダム最新562話では壁将軍がいっぱい出たよん♪

キングダム562話をネタバレ!!

※2018年6月21日発売のヤングジャンプ29号掲載の最新話。

 

先週の561話では信クンが大活躍でしたよね。

 

そして、今週は壁のターン!!

 

平々凡々な将軍ですが、どんな活躍を見せるのか??

562話のタイトルは『恐将』であり、どうやら犬戎(けんじゅう)が大暴れ!?

画バレなしで563話のネタバレ予想をしていきます!!

スポンサードリンク




【キングダムネタバレ562話】『恐将』

管理人のエイタ
管理人のエイタ
先週は信クンが岳嬰(がくえい)のオッサンを一刀両断しましたが、今週は平凡キャラ・壁将軍が大活躍!?

今週のキングダム562話のタイトルは『恐将』という感じですが、どう考えてもこれは壁タンではなくて、犬戎(けんじゅう)の将軍の一人・ブネンさんですよね。

髪型が虫の触角みたいでダサいし、顔も図体もブタみたいなダサいルックスですが、どうやらブネンは恐ろしい将軍サマの模様。

 

ということで、キングダム最新話562話のネタバレをいってみよー!!

キングダム562話のネタバレ:やっぱり壁将軍は平々凡々。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
食糧を燃やされるという大失態で、なんとか良いところを楊端和(ようたんわ)ちゃんに見せたい壁タンですが。

先週の561話では、かなり調子よく壁タンが犬戎軍を前に爆進していました。

でも、今週の562話の序盤で、どうやら壁タン達は単純に罠に引っかかっていた模様。

 

ブネン軍は雑魚キャラの隊を前線で使って、壁タンの軍はそのザコチーム相手だったから前進していけただけ。

なので、いつものごとく、やっぱり、壁は壁。

平々凡々のフツーの将軍様、という感じですね。

 

信クンが急成長して覚醒してきているだけに、このままだと本当に生まれだけが良い将軍・壁タンになってしまいますね。

 

そして、ブネン軍は後方の本陣に本命の精鋭部隊を配備しており、それを知らずに突っ込む壁軍はフルボッコ。

壁タンなんか将軍有るまじき感じで、

 

『ぶっ』

 

って無様に言ってメキメキやられちゃってらwww

しかも、ビューンって矛で吹っ飛ばされちゃってるしwww

 

一人デ10人ヲ凌駕スル、ジリ兵団!!が登場して、壁将軍ピーンチという展開に。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
やっぱり、壁将軍はタダの中間管理職的キャラですね(笑)

スポンサードリンク




キングダム562話のネタバレ:メラ族(カタリ、キタリ)がヘルプ!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
で、やっぱり、山の民に助けられる壁タン。

・・・という具合で、やっぱり、山の民からのヘルプがないとやっていけない壁軍。

将軍という身分を授かっている壁タンですが、いつになったら秦軍のマトモなイチ戦力として活躍できるんでしょうかね。

 

そして、山の民のメラ族(カタリ、キタリ率いる)に助けられまくりで、いつも壁将軍を見ていると可哀想になってきます。

常に戦場で助けを求めている、悲壮感漂う中間管理職・壁タンですね。

 

このままでは、政に合わせる顔がないです~~~。

キングダム562話のネタバレ:クレイジーな弓攻撃をするブネンwww

管理人のエイタ
管理人のエイタ
だがしかし、混戦の中、自軍ごと乱戦の場に弓を放つブネンさん。

普通にそのまま戦っていれば、メラ族と壁軍を一掃できそうなブネン軍ですが、

※メラ族がちょいと押し気味でしたが。

 

自軍の精鋭部隊ごと、弓兵で壁達を攻撃!!

 

どうやら、ブネンさんは殺戮非道なサイコパスのようですね。

自分の同胞も巻き添えにしながら、壁達を弓で攻撃するという謎の行動にwww

 

基本的にブネンみたいな将軍はそのまま自滅してしまいそうですが、恐らく来週は壁達が何かしらの突破口でブネン軍を押し返しそう。

平々凡々な壁将軍ですが、案外、運だけには恵まれているので何とか勝ち残りそうです。

 

とは言え、今週のキングダムは、先週の信クンの大活躍で上がり切ったボルテージが下がり、つまらない話でした。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
まぁ、キングダムが大好きな私なので別に良いのですが、朱海平原側のストーリーにも1ミリは触れて欲しかったですね。

スポンサードリンク




キングダム563話のネタバレ予想!壁ピーンチっ!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
何だかんだで壁タンは窮地を逃れられるでしょうね!!

最後に、来週のキングダム最新話563話のネタバレ予想をしておくと、

 

ラッキーパンチ的に壁軍&メラ族がブネン軍を倒す!!

 

ような展開になるかなと。

やっぱり、今回の鄴攻め(ぎょうぜめ)編では秦軍が勝利するでしょうし、そのためにも犬戎(けんじゅう)と戦う壁軍+山の民は勝利するはずですからね。

 

もしかすると、ずっと平凡なヤツだと馬鹿にしてきた壁タンが、何かしら覚醒するのもアリかなと思ったりします(恐らく、何もないでしょうけど)。

まぁ、犬戎側の戦場では、楊端和(ようたんわ)が最後はブイブイ言わせて勝利をもぎ取る展開が濃厚ですけどね。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
何はともあれ、

来週のキングダム最新話563話も楽しみザンス。

スポンサードリンク




 

先週の561話のキングダムネタバレを読みたい人はコチラへ。

→キングダムネタバレ561話-562話『一刀の衝撃』画バレなし!

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
“直近のネタバレ” を知りたい人は、

▼こちらの記事がオススメ。

キングダム最新話のネタバレまとめページはこちら。

→キングダムネタバレ最新まとめ

 

キングダムを漫画村で見れない時の解決策はコチラ!!

→漫画村でキングダム50巻が見れない?代わりは漫画タウン?

→キングダム50巻を無料ダウンロードする方法(zip・rar)なんてあるのか?

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。