キングダムネタバレ最新情報

キングダムネタバレ556話(2018/4/26最新)『王翦の守り』

キングダム ネタバレ 556
【PR】
本ページの情報は2018年4月19日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
『亜光軍・玉鳳隊・飛信隊』 VS 『岳嬰軍・趙峩龍軍・尭雲軍・馬南滋軍』の続きですね~。

2018年4月26日(木曜日)に発売された、週間ヤングジャンプ『21・22号』。

さっそくコンビニで買ったので、キングダム最新ネタバレ情報をお届けします!!

現在のキングダム最新話556で『王翦の守り』がタイトルでした。

ネタバレと私管理人の感想&考察をお届けします!!

スポンサードリンク




【最新話ネタバレ!!】キングダム556話『王翦の守り』

管理人のエイタ
管理人のエイタ
“右翼での戦いの激化” が今後の主なストーリーになっていくことでしょう。

残りの兵糧の関係で、あと4日ほどのペースで朱海平原での戦いにケリを付ける必要がある秦軍。

朱海平原だけでなく、楊端和軍・壁軍、桓騎軍の到るところで、兵糧のリミットが迫っています。

 

そして、信が率いる飛信隊側(秦軍右翼)でスピーディーに結果が出せないと、兵糧切れで負け戦になっていくということ。

まぁ、どうせ秦軍が趙軍に勝つのがストーリーとしてミエミエですが、どのようにしてこの窮地から脱するのかがメチャ気になりますよね。

 

それでは早速、キングダム今週号・最新話556話『王翦の守り』についてネタバレや感想を書いていきます!!

スポンサードリンク




キングダム556話のネタバレ1:岳嬰(がくえい)タンがブチ切れ!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
岳嬰(がくえい)さんが抱く、今は亡き主・慶舎(けいしゃ)への深い想い!!

まず、先週の555話では『岳嬰(がくえい)さんが一番弱っちいだろうから、先にコイツをブッ叩こうぜ!!』という作戦を決めた秦軍右翼。

その切り込みとして、飛信隊+玉鳳隊の2軍で岳嬰(がくえい)さんを集中的にやっちまおう!!という感じでしたね。

 

なんとなーくですが、岳嬰(がくえい)さんはサッサとボコられる予感MAXでしたが、実は岳嬰(がくえい)さんは “黒羊の戦いで信くんが葬った慶舎(けいしゃ)の部下” だった。

そのため、飛信隊を前にした岳嬰(がくえい)さんは、激おこプンプン丸状態で士気がハンパなく高揚。

なので、そうカンタンには岳嬰(がくえい)さんを倒せそうにないかもしれませんねぇ・・・

キングダム556話のネタバレ2:王賁のツンデレ(信くんへの♪)にキュンキュン!?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
王賁はいつも通り、信くんにツンツンwww

しかし、岳嬰(がくえい)さんが激昂しまくっている一方で、飛信隊の軍師・テンは冷静な作戦を思い描く。

つまり、飛信隊をエサに岳嬰(がくえい)さんが前進したところで、玉鳳隊が斜め後方から参戦して岳嬰(がくえい)さんの首を王賁が取る手はず。

 

でもまぁ、ご存知の通り、王賁さんは飛信隊の信をメチャクチャ見下してますから。

見下しているというか、ツンツン感が否めないBLっぽさもありますけどね。

 

と言いつつも、王賁さんがやりたい作戦は、河了貂(かりょうてん)と同じモノ。

あの王賁側から飛信隊の方にやってきて、作戦の調整をするという何か意外とフレンドリーなコミュニケーションの1コマが。

なので、これだけスムーズな感じで作戦が決定されたので、士気フルマックスな岳嬰(がくえい)さんではありますが、速攻で飛信隊+玉鳳隊によって撃破されるかもですね。

 

それに、信が王騎将軍の矛に慣れてきたこともあり、さらには尭雲(ぎょううん)さんとのバトルでまた一段と化けかけてますから。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
岳嬰(がくえい)さんは、次回の557話で案外、サクッと消えちゃうかもですね~。

スポンサードリンク




キングダム556話のネタバレ3:『亜光』 VS 『馬南滋(ばなんじ)+尭雲(ぎょううん)+趙峩龍(ちょうがりゅう)』

管理人のエイタ
管理人のエイタ
鉄壁の亜光さんに、馬南滋(ばなんじ)さんが猛アタック開始!!

『岳嬰(がくえい)さん VS 飛信隊+玉鳳隊』側の戦いは、あまり心配する必要がない感触ですが、その一方で亜光軍は残りの3軍(趙峩龍・尭雲・馬南滋)をたった1軍だけで迎え撃たなくてはダメな状態。

けっこうキツイんじゃないでしょうか、コレ!?

 

趙峩龍・尭雲・馬南滋は、いずれもツワモノな歴戦の勇なワケですし、秦軍左翼ではリーボック(李牧)によって麻鉱将軍(まこうしょうぐん)が消されました。

そして、馬南滋さんには、リーボックから “亜光将軍の弱点” が耳打ちされています。

コレは・・・亜光軍あやうし!!

な感じですよね。

 

とは言え、今週の556話では、鉄壁の守りを亜光軍が敷き、第1防陣さえも敵軍に踏み込まれていない健闘ぶりでした。

あの王翦(おうせん)の戦術をずっと間近で見てきた亜光将軍だけに、王翦の鉄の守備をそのまま実践できる模様。

 

しかし、今週の556話では、馬南滋さんが亜光軍に突撃態勢で終了。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
しかも、馬南滋さん、“自信マンマンな表情” でしたwww

 

再来週の557話(2018年5月10日)では、馬南滋さんによって亜光さんは一泡吹かさせられるかもですね。。。

スポンサードリンク




エイタの556話の感想 & 再来週557話のネタバレ予想

管理人のエイタ
管理人のエイタ
次の最新話557話では、案外、速攻で『岳嬰(がくえい)さんが撃破される!?』と予想!!

いかがだったでしょうか??

今週のキングダム最新話556話『王翦の守り』について、私エイタがネタバレと感想を綴ってみました。

 

再来週(2018年5月10日発売)のヤングジャンプ23では、

管理人のエイタ
管理人のエイタ
次回、最新話557話では、こんなネタバレ予想!!
  • 岳嬰(がくえい)さんが早くも飛信隊にブチのめされるかも!?
  • 亜光軍が、趙峩龍(ちょうがりゅう)・尭雲(ぎょううん)・馬南滋(ばなんじ)の3軍によって防壁を突破されるかも!?

という、あらすじ展開が予想されますね。

 

次のキングダム最新話557話が、GW空けまでメチャクチャ楽しみでしょうがないですね!!

スポンサードリンク




管理人のエイタ
管理人のエイタ
キングダムの最新話に追いつきたい人・最新話周辺を復習したい人は、↓こちらの記事たちがオススメです♪

※ちなみに、次の最新話557話が掲載されるヤングジャンプは、今週が合併号だったので2週間先に発売されます(つまり、2018年5月10日木曜日)。

 

来週の最新話557話のキングダムネタバレを読みたい人はコチラへ。

→キングダムネタバレ557話(2018/5/10最新)『関節粉砕』

 

先週の555話のキングダムネタバレを読みたい人はコチラへ。

→キングダムネタバレ555話(2018/4/20最新)『個別撃破』

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
“直近のネタバレ” を知りたい人は、

▼こちらの記事がオススメ。

キングダム最新話のネタバレまとめページはこちら。

→キングダムネタバレ最新まとめ

 

キングダムを漫画村で見れない時の解決策はコチラ!!

→漫画村でキングダム50巻が見れない?代わりは漫画タウン?

→キングダム50巻を無料ダウンロードする方法(zip・rar)なんてあるのか?

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。