キングダムネタバレ最新情報

キングダムネタバレ558話(2018/5/17最新)『人外の武』



<注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

キングダム ネタバレ 558
【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
五月病をも吹き飛ばす、

キングダム558話のネタバレをお届けします( ̄- ̄)ゞ

秦軍右翼 VS 趙軍左翼の戦いが激化し、

興奮度MAXのキングダム558話(最新話)をネタバレ!!

 

画バレなしなので、安心して私エイタのネタバレ&感想をお楽しみくださいね^^

2018年5月17日に発売の今週のヤングジャンプも、

めちゃ激アツですよ~~~。

 

キングダムネタバレ最新話558のタイトルは『人外の武!!』。

スポンサードリンク




【最新話ネタバレ!!】キングダム558話『人外の武』

管理人のエイタ
管理人のエイタ
ンフフフ~~~、第558話のタイトルは『人外の武』ですよぉおおお。

先週のキングダム557話では、王翦式の防壁戦術を駆使する亜光軍でしたが、馬南滋(ばなんじ)によって侵攻されまくってました。

『岳嬰軍(がくえいぐん)』VS『飛信隊&玉鳳隊』の方は安心して見てられますが、やっぱり、『馬南滋(ばなんじ)+尭雲(ぎょううん)+趙峩龍(ちょうがりゅう)』の3軍に押し攻められる亜光軍は苦戦、苦戦、苦戦!!

 

そして、今週のキングダム最新話では、タイトルが『人外の武』という設定。

『人外の武』なんて聞くと・・・趙軍の三大天・龐煖(ほうけん)さんを思い出しますが、558話では別のとある人物も人外の武であることが判明。

一体、誰がそんなに “人外の武” なんて強力なパワフル野郎なのか??

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
それでは、ヤングジャンプ24号(2018年5月17日発売)に掲載されたキングダム最新話(558)のネタバレ感想をリポートいたします!!

スポンサードリンク




キングダム558話のネタバレ1:馬南滋(ばなんじ)を止めたい亜光将軍だが。。。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
馬南滋(ばなんじ)が亜光軍の防壁 “節” をガンガン打ち破ってきた!!

先週の557話では、『馬南滋(ばなんじ)+尭雲(ぎょううん)+趙峩龍(ちょうがりゅう)』の3軍をまとめて押し止めることができていた亜光軍。

それもそのはずで、あの王翦将軍から授かった守りの戦術を使ってますからね。

王翦式の防壁戦術の詳しい解説はコチラ!!

キングダムネタバレ557話(2018/5/10最新)『関節粉砕』

 

しかし、557話の終盤では、リーボック(李牧)から入れ知恵された馬南滋(ばなんじ)が、王翦式の防壁術の弱点である “関節の部分” を叩きまくってました。

そのため、ガンガン内部まで進行してきたところで、今週の最新話558話に繋がる感じ。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
そして、遂に亜光将軍が馬南滋(ばなんじ)を止めるためにも、なんと前線に出ていくことに。

あの信くんでも苦戦した馬南滋(ばなんじ)相手に、亜光将軍の武がどれだけ通じるのかが気になりますよね。

 

ちなみにですが、亜光軍の副官である虞寧(ぐねい)さんは、一旦、退くことを提案しましたが、岳嬰(がくえい) VS 飛信隊&玉鳳隊の戦場に影響が出るため亜光将軍は提案を却下。

 

しかし、この判断が亜光軍をさらに窮地に追いやってしまいます。

 

そもそも、馬南滋(ばなんじ)+尭雲(ぎょううん)+趙峩龍(ちょうがりゅう)というメチャ強力な3軍を相手に、たった亜光軍1隊で立ち向かうのがマンパワー不足。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
マジでヤバイ状況の亜光将軍ですが、王翦将軍の第一将である右腕としてここで亡くなってもらっては困りますよね(汗)

スポンサードリンク




キングダム558話のネタバレ2:559話では岳嬰(がくえい)と信がぶつかりそう。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
やっぱり、因縁の対決である岳嬰(がくえい) VS 飛信隊が実現しちゃう!!

一方で、『岳嬰軍(がくえい) VS 飛信隊&玉鳳隊』の戦場では、どうやらスムーズに岳嬰(がくえい)と信がぶつかることになりそうです。

それもそのはずで、黒羊の戦いで主である慶舎(けいしゃ)を討ち取られた岳嬰(がくえい)さんは、飛信隊に対して超超超恨みを持っています。

ようやく珠海平原の戦いにて、その雪辱を果たすチャンスが巡って来たワケですからね。

 

でも、王騎将軍の矛に慣れ始めてきていて、さらには、もっと覚醒し始めている信くんですよ??

岳嬰(がくえい)さんが飛信隊を打ち破れるとは、私はまったく思っていません。

あっという間に、岳嬰(がくえい)さんは信によって消されていくと予想。

 

しかも、斜め後方から入ってきて王賁率いる玉鳳隊に対して、岳嬰(がくえい) VS 信の構図が崩れないように足止めの軍も送っています。

岳嬰(がくえい)さんは完全に個人的な復讐のために頭に血が登っているので、おそらく、来週か再来週のキングダム559~600話でサクッと退場させられるのでは。

岳嬰さんの目、めちゃ血走っていますからねwww

おぉ、こわい、こわい。

 

私個人の意見としては、飛信隊は信の隊だけでなく羌瘣の3千人の隊もいるから、玉鳳隊は亜光軍のサポートにいくべきかな~と。

もしかすると、王賁が来週は機転を利かせて、亜光軍側の戦場に移動するかも。

 

と思いきや、時は既に遅しな予感が・・・

スポンサードリンク




キングダム558話のネタバレ3:亜光軍の副官・虞寧(ぐねい)が尭雲(ぎょううん)に喰われる!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
虞寧(ぐねい)タンが藺相如(りん しょうじょ)の刃・尭雲(ぎょううん)に消されちゃった泣

今は亡き名将・藺相如(りん しょうじょ)の刃だった、尭雲(ぎょううん)さん。

あの信との直接対決でも、ガンガン押しまくっていた超強いオジサマ。

 

で、今回のキングダム558話『人外の武』の、この “人外の武は尭雲(ぎょううん)” を指しているんですね。

そして、45年もの戦歴を持っている、亜光軍の副官・虞寧(ぐねい)さんが尭雲にサクッとやられちゃうんです(マジ、悲しい!!)

 


虞寧(ぐねい)さん:

『この虞寧、戦に出 四十五年』

『最大の不覚』

『見誤りすぎた』

『大いに・・・これ程 人外の”武” があろうとは』

『儂の真偽術など何一つ通じぬ』

『これが・・・尭雲っ!!』


 

って、本当にガチで虞寧(ぐねい)さんが、尭雲(ぎょううん)さんに抹殺されちゃいますwww

どうやら、尭雲(ぎょううん)さんは、信くんとの戦いでさらに昔の強さまでコンディションが戻ってしまった模様。

やばいよやばいよ~

管理人のエイタ
管理人のエイタ
まぢで虞寧(ぐねい)さんがこのタイミングで戦場から退場させられるなんて。。。

スポンサードリンク




キングダム558話のネタバレ4:559話では亜光将軍も亡き人に(泣)

管理人のエイタ
管理人のエイタ
来週のキングダムでは亜光将軍も消えちゃうかも・・・

さらにさらに、虞寧(ぐねい)さんに続いて、亜光将軍も退場のフラグが立っちゃうんです。

あの馬南滋(ばなんじ)さんと良い感じで互角の武を繰り広げていくのですが、虞寧(ぐねい)さんを消した後に尭雲(ぎょううん)さんも参戦してきちゃうという。

 

しかも、メチャ速いスピードで、さっきまで虞寧(ぐねい)と戦っていた尭雲(ぎょううん)さんが速攻で馬南滋の元に駆けつけ・・・

 

馬南滋 → 亜光(エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?) ← 尭雲

 

・・・というダブルパーンチっ!!

 

馬南滋さんと、尭雲さんの大矛の両方が、亜光将軍に襲いかかる!!

というところで、今週のキングダム558話『人外の武』が終了。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
来週は・・・亜光将軍も消えちゃうかもしれないんですよぅ!!

スポンサードリンク




エイタの558話の感想 & 次週559話のネタバレ予想

管理人のエイタ
管理人のエイタ
今週のヤングジャンプもめちゃ面白かったゼー!!

今週のキングダム558話も圧倒的にオモローでした^^

 

本当にキングダムは毎週、毎週、毎週、

私をゾッコンLOVEに楽しませてくれます。

 

ということで、今週のキングダム558話のネタバレ感想をまとめておくと、

キングダム558話のネタバレまとめ
  • 岳嬰(がくえい)さんはカッカしすぎで信くんに速攻でデリートされそうwww
  • 玉鳳隊は岳嬰 VS 信の間に入れそうにないから、亜光将軍を助けに行って欲しい。
  • 亜光将軍の右腕である副官・虞寧(ぐねい)さんが早くも尭雲(ぎょううん)にアッサリと消される!!
  • 馬南滋(ばなんじ)と互角に渡り合える武を持つ亜光将軍がカッコイイ!!
  • しかし、亜光将軍は馬南滋と尭雲にハサミ打ちされて、559話では他界しそう(泣)

という感じっす!!

スポンサードリンク




 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
来週のキングダム559話のネタバレ予想!!

さて、来週のキングダム最新話559話では、どうやら亜光将軍は馬南滋(ばなんじ)と尭雲(ぎょううん)によって消されるとネタバレ予想しています。

 

しかも、趙軍の左翼には、まだ趙峩龍(ちょうがりゅう)が残っています。

この趙峩龍オジサンもめちゃ強いですからね笑

たとえ、王賁が亜光将軍を助けに行っても、趙峩龍(ちょうがりゅう)が玉鳳隊を止めるという構図になりそう。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
マジで来週のキングダム559話では、王翦の右腕・亜光将軍が死ぬんじゃないかと(涙)。

 

来週の最新話559話のキングダムネタバレを読みたい人はコチラへ。

→キングダムネタバレ559話(最新話2018/5/24)『右翼の行方』

 

先週の557話のキングダムネタバレを読みたい人はコチラへ。

キングダムネタバレ557話(2018/5/10最新)『関節粉砕』

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
“直近のネタバレ” を知りたい人は、

▼こちらの記事がオススメ。

キングダム最新話のネタバレまとめページはこちら。

→キングダムネタバレ最新まとめ

 

キングダムを漫画村で見れない時の解決策はコチラ!!

→漫画村でキングダム50巻が見れない?代わりは漫画タウン?

→キングダム50巻を無料ダウンロードする方法(zip・rar)なんてあるのか?

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。