キングダムネタバレ最新情報

キングダムネタバレ559話(最新話2018/5/24)『右翼の行方』

キングダム ネタバレ 559
【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
亜光将軍、大ピーーーンチっ!!の状態から生き残れるのか!?

先週のキングダム558話では、亜光将軍が絶体絶命の窮地でしたよね。

馬南滋と暁雲という強敵にハサミ打ちにされてましたから。

 

その続きが今週のキングダム559(2018年5月24日)であり、タイトルは『右翼の行方』です。

それでは、めちゃくちゃ気になるキングダム最新話559話』のネタバレをお伝えします!!

スポンサードリンク




【最新話ネタバレ!!】キングダム559話『右翼の行方』

管理人のエイタ
管理人のエイタ
588話の最期では絶体絶命だった亜光将軍は助かるのか・・・

先週の558話では、王翦式の防壁陣を操って、趙将3人の攻撃『馬南滋(ばなんじ)+尭雲(ぎょううん)+趙峩龍(ちょうがりゅう)』をいなしていた亜光軍。

 

しかし、リーボック(李牧)が馬南滋に入れ知恵し、”防壁の関節部” を叩くことで馬南滋さんが亜光軍の中に入り込むことに・・・

・・・さらには、それを見た暁雲さんも関節の弱点を攻めて、どんどん内側に侵攻!!

亜光軍の防壁の守りが破られちゃって、まぢでピーーーンチ!!

でしたよね。

 

それでも亜光軍は何とかしようと、副官である虞寧(ぐねい)さんで暁雲をストップしようとしました。

しかし、暁雲は “人外の武” と虞寧が弱音を吐いてしまうほど、メチャクチャなまでの武の強さ。

まぁ、信くんをもボロボロにしちゃうくらい、暁雲さんは強いですからね。

なので、副官・虞寧さんは、暁雲に抹殺されて消されるハメに。

※お悔やみ申し上げます。。。

 

・・・で、そのまま暁雲さんが『亜光将軍 VS 馬南滋の1対1』に参戦して、

 

亜光将軍、ハサミ打ちの刑!!

 

というところで今週のキングダム559話に繋がっていきます。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
ヤングジャンプ25号掲載のキングダム559話のネタバレを書いていきますね!!

スポンサードリンク




キングダム559話のネタバレ1:亜光将軍が馬南滋と暁雲にハサミ打ち!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
亜光将軍が『馬南滋+暁雲』と2対1の大攻防!!

まぢで先週の558話を見る限り、絶対に亜光将軍は、

 

馬南滋と暁雲のどちらかに斬られるじゃん!!

 

と思ってました。

 

しかし、意外なことに、亜光将軍はあの馬南滋と暁雲の強敵2人からの攻撃をうまく防ぎます。

亜光将軍の個人としての武って、けっこう強いんですね~。

あの信くんでも超苦戦した暁雲さん+馬南滋さんでも、速攻で死なずに立ち振る舞うという。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
これが、マジモードの亜光将軍かっ!!ツェェェエエエっ!!

 

とは言え、馬南滋と暁雲の両側から矛が飛んでくるので、さすがの亜光将軍もさばき切れずにボコられる寸前。

まぢでやべーじゃん、亜光将軍(泣)。

 

2対1なんて卑怯者やん(´・ω・`)

 

と言いたくなる気持ちがいっぱいでしたが、ここは戦場ですからね。

最後に生き残っている方が勝ちの世界。

馬南滋さんと暁雲さんのハサミ打ちであれ、卑怯とは言ってはいけません。

そんなヤツは戦場に出てくる資格がありません。

スポンサードリンク




キングダム559話のネタバレ2:王賁が亜光のヘルプへGO!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
岳嬰(がくえい)は信くんに任せちゃえっ!!

これだけ窮地な亜光将軍ということで、王賁の元に、

 

『亜光タンをお助けに来てくらさい~~~』

 

と急報が届きます。

 

もともとは、岳嬰(がくえい)さんを確実に仕留めるために、飛信隊と組んで戦うことになった玉鳳隊。

しかし、秦軍右翼の大将である亜光将軍が討たれてしまっては、朱海平原の戦局が大きく趙軍側に傾いてしまいます。

 

なので、信くんに岳嬰の首を任せて、王賁は番陽さんを連れて亜光将軍の助けへと移動。

秦軍左翼で麻鉱将軍(まこう)が李牧に討ち取られた際に、左翼がガタガタになったことを考えると、亜光将軍を失ってしまっては右翼の勝利が無くなってしまいますからね。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
関常隊を残して王賁は、亜光タンを救出にGO!!

 

しかし、完全に馬南滋と暁雲に包囲されてしまった亜光将軍ですし、ぶっちゃけタイムリミットはほぼゼロ。

王賁タンは救出に間に合いそうもない。

 

馬南滋さんと暁雲さんの2人を相手にしながらも、馬南滋の兜をブチ壊すほど亜光将軍は善戦をしています。

しかし、どんどんボロボロになっていく亜光将軍。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
馬南滋と暁雲のコンビを1人で相手するのは、まぢで無理ゲーやろ!!

スポンサードリンク




キングダム559話のネタバレ3:亜花錦(あかきん)が亜光タンを救出!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
やっぱり、来てくれましたね~、

亜光軍の問題児・亜花錦(あかきん)!!

かっこいいいゼ!!

そんな超絶ピーーーンチな亜光将軍ですが、

 

亜光軍の千人将・亜花錦(あかきん)がヘルプで降臨!!

 

というオチ。

 

やっぱりか!!という感じですが、王賁がピンチだったときも良いタイミングで登場したのが亜花錦ですからね。

こういった窮地の場面の嗅覚が素晴らしく、性格に難ありのため千人将のままですが実力はホンモノ。

 

しかも、捻れ曲がった剣をメインの武器として振り回し、どうやら飛び道具(小さい刃)を投げつける小技をお持ちのようです。

この飛び道具のおかげで、暁雲が亜光にトドメを刺そうとした瞬間を食い止めましたし、馬南滋の手にも飛び道具を投げ当てて矛の軌道をズラシ、間一髪で亜光将軍を致命傷から守るという。

やっぱり、亜花錦は今後のキングダムのストーリーで、割と出番が多いキャラクターになっていきそう。

恐らく、王賁の下について、玉鳳隊の戦力になるかなと。

 

で、この亜花錦さんのおかげで、満身創痍で気を失っている亜光将軍を救出。

ただし、亜花錦さん達は、まだまだ馬南滋と暁雲に囲まれていて脱出はチョー難しい状態。

まぁ、来週の560話では、王賁さんが到着するでしょうから脱出は余裕だと思います。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
亜花錦さんのことは、アカキン・スカイウォーカーと呼ぼうと思います。

スポンサードリンク




エイタの559話の感想 & 次週560話のネタバレ予想

管理人のエイタ
管理人のエイタ
来週のキングダムでは、亜花錦(あかきん) & 王賁が亜光将軍を救出 ⇒ 亜光軍の立て直しをするはず。

そして、蒙恬みたいに王賁もさらに覚醒しそう!!

という具合で、今週のキングダム最新話である559話が終了。

 

今週のキングダムのネタバレについてまとめておくと、

キングダム559話のネタバレまとめ
  • 亜光将軍は、馬南滋と暁雲の両攻めでも耐えうるほどの強さ。
  • 王賁が岳嬰(がくえい)のクビを信に任せて亜光の助けに行く。
  • しかし、王賁が間に合うワケはなく、ウルトラピンチな亜光将軍は満身創痍でボロボロ。
  • そこで、我らがアカキン・スカイウォーカー『亜花錦さん』がナイスなタイミングで登場。

という感じですね。

スポンサードリンク




そして、恐らく来週のキングダム最新話560話では、

 

亜光将軍を連れて、王賁と亜花錦が脱出!!

 

でしょうね。

まぁ、馬南滋と暁雲さんがそうカンタンには包囲を解いてくれないでしょうけど。

それに、趙峩龍(ちょうがりゅう)さんも近くにいますから、かな~り大変な戦局になるかと。

 

とは言え、信が岳嬰(がくえい)さんを葬れば、右翼での戦いは3軍 VS 3軍になるので互角な戦いになるのでは??

管理人のエイタ
管理人のエイタ
やっぱり、右翼の戦況は飛信隊の活躍に掛かっていそうですね~。

 

来週の最新話560話のキングダムネタバレを読みたい人はコチラへ。

キングダムネタバレ560話-561話 ~『信の間合い』で岳嬰死す!

 

先週の558話のキングダムネタバレを読みたい人はコチラへ。

キングダムネタバレ558話(2018/5/17最新)『人外の武』

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
“直近のネタバレ” を知りたい人は、

▼こちらの記事がオススメ。

キングダム最新話のネタバレまとめページはこちら。

→キングダムネタバレ最新まとめ

 

キングダムを漫画村で見れない時の解決策はコチラ!!

→漫画村でキングダム50巻が見れない?代わりは漫画タウン?

→キングダム50巻を無料ダウンロードする方法(zip・rar)なんてあるのか?

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。