キングダムネタバレ最新情報

キングダムネタバレ560話-561話 ~『信の間合い』で岳嬰死す!

キングダム ネタバレ 560 561
【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
2018年5月31日発売のヤングジャンプ掲載『キングダム最新話』をネタバレしちゃいますよ!!

最新の560話は『信の間合い』というタイトルで、なんと岳嬰(がくえい)さんが死亡!!

 

次週6月7日まで待てないキングダム561話のネタバレも画バレなしで考察。

さぁ、今週もキングダムネタバレが激アツですよぉおおお。

スポンサードリンク




【キングダムネタバレ560話】『信の間合い』

管理人のエイタ
管理人のエイタ
先週の559話では亜光将軍を間一髪で亜花錦が救助しましたよね!!

先週のキングダム559話では、亜花錦がギリギリのタイミングで亜光将軍を救出しました。

暁雲と馬南滋という超パワフルなオッサン2人に攻め込まれてハサミ打ちにされた亜光将軍でしたが、さすがにフルボッコ寸前で満身創痍。

 

そんな馬上で崩れ去りそうなところを、亜花錦さんがヒーローのように颯爽と登場してヘルプ!!

 

という具合で、今日の最新話560話に繋がっていくワケです。

キングダム560話のネタバレ1:王賁が亜花錦のもとに降臨!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
賁様が到着なさったぞぉぉぉお!!!

亜花錦(あかきん)はどちらかと言うと、俊敏タイプでパワーあふれる馬南滋(ばなんじ)と尭雲(ぎょううん)と対峙するのは分が悪い。

そのため、亜光将軍を担いだまま、どうにかこのハサミ打ちの窮地を脱出しようと・・・

・・・というタイミングで、王賁が到着!!

 

飛信隊と一緒に岳嬰さんをやっつけよう!!という作戦でしたが、さすがに亜光将軍が亡くなってしまっては秦軍右翼は負けてしまいます。

そこで、王賁さんが上手く起点を利かせて、亜光将軍をお守りに降臨!!

 

まぁ、結局は亜花錦さんが亜光将軍を守ったので、王賁は遅刻しちゃったワケですが、王賁のおかげで馬南滋尭雲の追撃から退路を見いだせる亜花錦。

しかも、王賁さんの槍のスピードはめちゃ速いので、あの信クンをも手こずらせた尭雲さんに一撃が入ります。

 

必殺、龍巣っ!!

 

まったく致命傷ではないですが、尭雲さんはスピードタイプの武将には弱いのかもしれませんね。

 

ただ、馬南滋さんが王賁さんに強力な一撃を見舞う!!

が、王賁さんは間一髪で防御!!

 

・・・とは言え、王賁さんは馬ごとふっ飛ばされちゃいましたけどね。

スポンサードリンク




キングダム560話のネタバレ2:馬南滋と暁雲が追ってくる!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
馬南滋(ばなんじ)+尭雲(ぎょううん)から逃げる、王賁&亜花錦(with 亜光将軍)!!

という感じで、王賁と亜花錦さんは亜光将軍をお守りしながら、馬南滋と尭雲から逃げ惑うわけです。

暁雲さんが『ズバぁっっっつ!!』って、秦軍兵士をバッタバッタと切り刻みながら追いかけてくるサマは正にターミネーター。

 

とは言え、亜光軍も何も考えていないワケではなく、

 

“断道の計(だんどうのけい)”

 

を発動。

ここで、“断道の計” とは、

後続の兵達と先陣を切る部分(ここで言う、馬南滋と尭雲のコト)を横から攻めて分断して、先頭部の敵を孤立させて叩くこと。

という具合に、馬南滋と尭雲を孤立させて包囲網でとっちめてやろう!!という作戦。

兄さん、やってくださいよぉ!!と言いたいところですが、馬南滋も尭雲も人外の武ですからねぇぇぇえ。

ンフフフフぅっ♪

 

断道の計をやっても王賁一人では、馬南滋と尭雲のどちらも葬れないでしょうね。

しかも、亜花錦さんはお荷物状態の御眠ちゃん “亜光将軍” をおぶっていますから。

亜光のオッサン、しっかりしてくださいよぉ!!

はよ、目ぇさませっ!!

 

もしかすると、来週のキングダム561話では、亜光将軍は作戦だけ考えるだけで戦闘はできないコンディションかも(泣)。

スポンサードリンク




キングダム560話のネタバレ3:信クンが岳嬰を一刀両断!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
遂にやってくれましたよ~、信クンが岳嬰さんを真っ二つに!!

一方で、飛信隊 VS 岳嬰軍のほうはと言うと、亜光将軍の気絶の余波が影響してきて、退却を意識しないといけない状態に。

馬南滋と尭雲さんの軍から、飛信隊側に攻めに来始めている敵兵もチラホラ出てきましたからね。

 

しかし、信と岳嬰の間に道が開けて、

 

信クン VS 岳嬰の一騎打ちが急遽スタートっ!!

 

という展開に。

 

精神集中をしている信は、向かってくる岳嬰さんに対して目を閉じて『スーハースーハー』と落ち着いた様子。

そして、激おこプンプン丸状態の岳嬰さんが、信に槍を突き刺そうとしますが、

 

『ズバァァァァァああああっ!!!!!』

 

って。

まさに、王騎将軍のように岳嬰を真っ二つに一刀両断してしまいます。

ようやく、信くんは王騎将軍の矛を使いこなせるようになってきたみたいですね。

 

岳嬰さん、サヨオナラwww

 

そして、もしかすると、来週の561話以降ではもっと覚醒した信クンが見れるかも♪

管理人のエイタ
管理人のエイタ
・・・というところで、今週のキングダム560話は終了。

早く来週の561話が読みたいぜ!!

スポンサードリンク




キングダム561話のネタバレ予想!羌瘣が活躍するはず!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
来週のキングダム最新話561話では、

羌瘣タンにも活躍の場が出てくるかもやねん!!

最後に、キングダム561話のネタバレ予想を書いておきますね。

 

おそらく、来週のキングダム561話では、

亜光将軍は一命を取り留めるが、オネンネ状態(つまり、お荷物クン)。

その代わりに、王賁が亜光軍の残りも率いて覚醒!!

さらに、信クンも王騎将軍の矛に慣れて覚醒!!

またさらに羌瘣も、『馬南滋(ばなんじ)+尭雲(ぎょううん)+趙峩龍(ちょうがりゅう)』のいずれかと3千人を率いてバトル!!

となっていると予想しています。

つまり、秦軍左翼で覚醒した蒙恬みたいに、王賁さんが亜光軍を率いる感じになりそう。

 

ついに来ましたね、信世代の若武将が次々と覚醒する瞬間が^^

さらには、信クンも覚醒し始めているし、羌瘣も来週の561話からは主戦場で活躍し始めそう。

 

まぢで今後の展開が楽しみなキングダム!!

スポンサードリンク




 

来々週の561話のキングダムネタバレを読みたい人はコチラへ。

→キングダムネタバレ561話-562話『一刀の衝撃』画バレなし!

 

先週の559話のキングダムネタバレを読みたい人はコチラへ。

→キングダムネタバレ559話(最新話2018/5/24)『右翼の行方』

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
“直近のネタバレ” を知りたい人は、

▼こちらの記事がオススメ。

キングダム最新話のネタバレまとめページはこちら。

→キングダムネタバレ最新まとめ

 

キングダムを漫画村で見れない時の解決策はコチラ!!

→漫画村でキングダム50巻が見れない?代わりは漫画タウン?

→キングダム50巻を無料ダウンロードする方法(zip・rar)なんてあるのか?

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。