キングダムネタバレ最新情報

キングダムネタバレ561話-562話『一刀の衝撃』画バレなし!

キングダム ネタバレ 561 562
【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
キングダム561話をネタバレ!!※2018年6月14日発売のヤングジャンプ28号掲載。

先週は休載だったので2週間ぶりのキングダム最新話ですが、

我らが主人公・信クンが大活躍!!

 

キングダム561話『一刀の衝撃』のネタバレを画バレなしでまとめつつ、

次週の最新話562話のネタバレ予想もしていきます!!

スポンサードリンク




【キングダムネタバレ561話】『一刀の衝撃』

管理人のエイタ
管理人のエイタ
岳嬰(がくえい)さんが真っ二つ!!

先々週のキングダム560話では、亜光将軍を助けに王賁タンが岳嬰との戦場を後にしました。

その代わり、信率いる飛信隊だけで岳嬰さんを葬らないとダメなパターンに。

 

しかし、王騎将軍っぽく進化している信クンが、なんと岳嬰さんを宝刀で真っ二つにwww

 

それでは、今週も激アツなキングダムのネタバレを書いていきますね!!

キングダム561話のネタバレ1:王騎将軍を彷彿させる信クン

管理人のエイタ
管理人のエイタ
岳嬰がまぢで上半身と下半身にブチ斬れ(笑)

キングダムファンなら誰もが憧れる漢・王騎将軍。

今は亡き王騎将軍ではありますが、現在の最新話でも時折、登場してくれるのが嬉しいですよね^^

 

そして、信クンが岳嬰(がくえい)さんを王騎将軍の矛で真っ二つにしちゃうワケですが、その前の一コマでは、

 

王騎将軍の『ンフう』がっ!!

この『ンフぅ』がキングダムファンにとっては、堪らない超うれピー1コマですよね!!

 

しかも、あのマヂ切れ状態の岳嬰さんがキレイサッパリと上半身と下半身に二分される、超快感な一刀両断。

 

ずっと昔から信の背中を見てきている尾平さんが、

『大将軍の一撃だった!ほ・・・本当に・・・うっ』

と涙を零すくらいのブッた斬り。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
私も信クンの成長ぶりには涙せずには居られませんでした(泣)

スポンサードリンク




キングダム561話のネタバレ2:龐煖ちゃんの登場フラグが立つ

管理人のエイタ
管理人のエイタ
王騎将軍を彷彿させる信だけに、

森のプーさん(龐煖)がついに目を覚ます!?

・・・ですが、信クンが恨みMAXのモンスター・龐煖さんが、どこぞの山林で目を覚ますシーンが。

ぶっちゃけ、今の朱海平原に龐煖さんが降臨なさっていたら、普通に王翦軍は既にヤラレてるんじゃないかと。

 

しかし、リーボック(李牧)のポケモンとして活躍する龐煖さんですが、信クンの王騎将軍ばりの覚醒でようやく目を覚ました模様。

いつも森のプーさん的みたいな感じで出てこない龐煖が、ついに戦場に顔を見せるかもしれませんね。

李牧のポケモンとして、そろそろ召喚される可能性アリ!!

 

ですが、信くんは数年前と超成長していますし、王騎将軍の矛も使いこなし始めているので、龐煖さんを今回の趙軍戦で葬るかもしれませんね。

戦闘力的には、そろそろ信クンの武が龐煖さんに届き始めているはず。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
積年の恨みを信クンが晴らして欲しいところです。

スポンサードリンク




キングダム561話のネタバレ3:壁将軍が来週(562話)から大活躍!?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
壁将軍が楊端和(ようたんわ)の前で男を見せるか??

一方で、遼陽(りょうよう)の方の戦場では、楊端和(ようたんわ)+壁将軍の軍が奮闘中!!

兵糧が燃やされるという大失態を犯してしまった壁将軍ですが、何とか楊端和の前で武功を挙げて漢を見せたいところ。

 

自ら率先して戦場の前線に突撃していくほど、兵糧の失敗を挽回したいはずですからね。

で、壁将軍の前にはだかるのは、敵将・ブネンさん。

 

犬戎の軍はメチャ強い軍勢なわけで、凡庸な将軍と兵士の壁軍が勝つことができるのか??

 

普通に考えたら壁将軍は勝てなさそうですが、楊端和(ようたんわ)の前でカッコイイところを見せたい壁将軍だけに、勢いとノリでブネンさんをやっつけちゃうかも!?

スポンサードリンク




キングダム562話のネタバレ予想!壁タンが男を見せる!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
壁タンがブネンのおっさんを倒して欲しいでごわす!!

・・・ということで、キングダム最新話である561話のネタバレを画バレなしで書いてきました。

 

最後に、562話のネタバレ予想を述べさして頂くと、

 

壁将軍がブネンたんをやっつける!!

 

かなと。

平々凡々な将軍、壁タンではありますが、何かと応援したくなる中間管理職的なキャラなんですよね。

 

また、王賁と亜花錦(あかきん)が亜光将軍を連れて戦場から脱出できるシーンだったり、迫る趙峩龍軍(ちょうがりゅうぐん)から飛信隊が逃げおおせるシーンも予想されますね。

 

個人的には、蒙恬、王賁、信クンが大活躍しているココ最近を踏まえて、そろそろ羌瘣タンがもっと大きな武功を挙げて欲しいところ。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
来週は壁将軍が大活躍しそうですが、

やっぱり、個人的には次世代の六将の一角として

羌瘣タンの活躍ぶりに注目したいッス。

スポンサードリンク




 

先週の560話のキングダムネタバレを読みたい人はコチラへ。

→キングダムネタバレ560話-561話 ~『信の間合い』で岳嬰死す!

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
“直近のネタバレ” を知りたい人は、

▼こちらの記事がオススメ。

キングダム最新話のネタバレまとめページはこちら。

→キングダムネタバレ最新まとめ

 

キングダムを漫画村で見れない時の解決策はコチラ!!

→漫画村でキングダム50巻が見れない?代わりは漫画タウン?

→キングダム50巻を無料ダウンロードする方法(zip・rar)なんてあるのか?

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。