話題のニュース

Koki(コウキ)のカップ画像と性格の悪さ!顔がかわいい身長170cm!

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
Koki(コウキ)はスレンダーなモデルですが、

カップサイズが気になる!!

身長170cmの抜群のスタイルと、

木村拓哉みたいな整ったルックスを持つKoki(コウキ)。

 

キムタクと工藤静香の次女なワケですが、

カップ画像卒アル写真が気になりますよね。

顔がかわいい身長170cmの超大型新人モデルに大注目!!

 

しかし、性格の悪さがネックか??

スポンサードリンク




Koki(コウキ)のカップ画像は?卒アル写真もある?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
キムタクと工藤静香の娘だけに、カップサイズやカップ画像を探したくなる!!

ハイッ!それでは早速、キムタクの娘・Koki(コウキ)のカップ画像を探してみました!

ファッション雑誌 “ELLE JAPON(エル・ジャポン)” でモデルデビューをしたKoki(コウキ)ですが、身長170cmという抜群のスタイルが売り。

 

だけど、日本人男性の目が行きがちなカップサイズについてはどうなのか??

こちらのKoki(コウキ)のカップ画像から胸の大きさを推測してみました!!

⇒Koki(コウキ)のカップ画像1

⇒ Koki(コウキ)のカップ画像2

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
うーん、どうでしょうか??

まだ15歳の女の子ということで、発育盛りなので極大化までは至っていないでしょうね。

しかし、15歳ながらすでにBサイズくらいはあってもおかしくない!!

 

加えて、これからもっと成長していくでしょうし、カップサイズはDぐらいまで肥大化していくはず。

つまりは、身長が170cmというスラッとした体格にDカップが付いてくるようなイメージ。

 

やはり、これだけ優れたモデル体型ならば、ほぼ確実にKoki(コウキ)のスタイルは他のモデルも羨むプロポーションになっていくはず。

ただし、工藤静香のカップサイズがそこまで大きくないことを考えると、Koki(コウキ)のカップ画像に期待することは難しいかもしれませんね。

身長はどんどん伸び続けていくでしょうけど、胸の大きさはあまり伸びしろがないかも。

 

ちなみにですが、Koki(コウキ)の卒アル写真を探してみましたが、残念なことに見つからなかったですwww

姉の心美(ここみ)ちゃんに関しては、幼稚園の卒アル写真みたいなのがありましたが⇒

【卒アル写真】心美

スポンサードリンク




Koki(コウキ)は顔がかわいい身長170cm?性格悪い?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
カップ画像から将来はDカップを予想しつつも、顔の可愛さはどう?かわいくない声もある?

一方で、モデルとして、女優として、タレントとして芸能界で活躍していくためには、顔がかわいいコト、美形であること、お肌が美しいことが求められます。

 

そして、Koki(コウキ)は木村拓哉と工藤静香の娘ということですが、顔の美しさを評価してみるとどうなのか??

実際に、ELLE JAPON(エル・ジャポン)での画像を見てみましたが、Koki(コウキ)の顔は完全にキムタク似。

むしろ、キムタクを女装させたみたいなぐらい、メチャクチャ顔が激似なんですよね。

 

木村拓哉の女版キターーー!!!

 

みたいな具合です。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
目鼻、口元、顔の輪郭なんか完全にキムタクのパーツを取って付けたような感じ。

スポンサードリンク




ただ、その一方で、Koki(コウキ)の顔がかわいくないという声もあります。

なぜならば、木村拓哉みたいに超美形な顔つきであるため。

 

木村拓哉の顔というのは、男性としては美形ですが女性としては少しキツ過ぎるというか、攻撃的な印象があります。

なので、女性版キムタクであるKoki(コウキ)の場合、女性らしい優しさがあまり感じられないのがイタイ。

 

ただ、女性からしてみれば、頼れる姉貴的な感じでファンを増やしていけるかもしれませんね。

とにかく、男性ファンはなかなか増やせないという予想が濃厚。

 

まぁ、親の七光りデビューですし、売れない可能性もゼロではない。

スポンサードリンク




管理人のエイタ
管理人のエイタ
つまり、問題はルックスよりも、キャラクター性次第なのかなーと。

・・・ということで、Koki(コウキ)が売れる、売れないの分岐点は、やはり、性格面が勝負になっていくかなと。

カップサイズは今後の課題ですが、身長170cmのスタイルで木村拓哉の顔を乗せた女性として、もしも性格がキムタクみたいな感じだとキツイ。

木村拓哉の性格は男性としてはイケメンですが、女性としては嫌われやすい。

 

なので、Koki(コウキ)はキムタクと工藤静香の娘であるとは言え、性格が悪ければ嫌われやすいでしょう。

また、工藤静香系の性格だと、確実にファンの獲得は難しい。

今後は、Koki(コウキ)の性格や本性に争点がいきそうですね!!

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。