話題のニュース

Kokiは身長がなぜ高い?サバ読みのキムタクよりデカイんじゃ?



<注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
Kokiの身長はなぜ高いのだろうか??

キムタク(木村拓哉)の次女・Koki(コウキ)こと木村光希ちゃんがモデルデビューを果たしましたよね!

美形すぎる顔のルックスと高身長でスタイル抜群なのが伺えます。

 

だけど、身長170cmで工藤静香(163cm)より7cmも高い。

 

Kokiは身長なぜ高いのか??

 

サバ読み疑惑のあるキムタクよりもデカイ可能性に迫ります!!

スポンサードリンク




Kokiは身長がなぜ高いのか?不思議過ぎる!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
キムタク(木村拓哉)と工藤静香の娘でスーパーサラブレッドのモデル・Koki(コウキ)。

当初は、キムタクが子供たちの芸能界参入を反対していたため、この一流の血が流れる木村光希(本名・きむらみつき)のデビューは無いだろうと言われていました。

 

現に、キムタク長女である心美(ここみ)ちゃんは既に高校生ですが、フルート奏者として活動しながらも芸能界にはノータッチ。

だから、正直なところ、キムタクファンからしてみれば藪から棒なビッグニュースだったでしょうね。

 

そして、Kokiのプロフィールを詳しく見てみると、

 

身長170cm!!!!!!!!

 

という高身長なんですよね~。

 

たっけぇ~~~、という声が聞こえてきそうですが、Koki(コウキ)の身長がなぜ高いのか??が気になりますよね。

なぜならば、工藤静香さんの身長が163cmであって、確かに日本人女性としては平均身長よりも高い。

なので、Koki(コウキ)ちゃんが成人すれば身長165cmくらいまで大きくなるのは分かります。

 

しかし、身長が170cmというなぜこんなにも高いのか不思議な事態・・・

 

・・・さらに、まだ15歳でまだまだ身長が伸びていきそうな予感Max!!

 

高身長な女性タレントとして有名なのがガッキーこと新垣結衣さんですが、あのガッキーにも迫るような身長の高さを誇るKoki。

いやぁ~、最近の若い子たちは発育が速いしバツグンですからね。

Koki(コウキ)ちゃんも例に漏れず、グングン成長してきたのでしょう。

 

あと、キムタクの身長が公称176cmで割と高めなので、まぁKokiちゃんの身長がなぜ高いのかは信憑性が高いですが・・・

スポンサードリンク




サバ読みなキムタク(木村拓哉)?Koki(コウキ)の身長の実際は?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
しかしですよ、実はキムタクには身長サバ読み疑惑が昔から濃厚なんですよね。

木村拓哉さんの身長と言えば、身長が165cmである中居正広さんよりも少しだけ背が高いのがテレビなどで実際に見た印象です。

 

でも、キムタクの身長は公表プロフィールによると、176cmという180cmにも迫るような高い身長。

そのため、Kokiの身長も親父と同じく、サバ読み疑惑が持ち上がっては来ています。

15歳という年齢で170cmの女の子と聞くと、やっぱり違和感があります。

 

もしかすると、モデルとして今後のお仕事で活躍したり、世間から注目を集めるためだったりで、身長詐称の可能性もあるかもしれませんね。

 

だがしかし、キムタクが娘たちの芸能界デビューを反対していたのは超有名ですが、実は自分とKokiが並んだときに身長が低いことがバレるのが嫌だったからでは??

そんな憶測もついついしてしまう私。

 

う~ん、Kokiちゃんがドラマや映画、バラエティ番組とかで、他の共演者と横に並んで立ってみるまでは、実際の身長は分からず仕舞いですよね~。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
早く、KokiちゃんもTVデビューして欲しい!!

スポンサードリンク




まとめ-Kokiがなぜ身長が高いのか・・・その理由は平成生まれだから!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
それでもやっぱり、Kokiが170cmなのは真実味がある!!

ここまで、Kokiの身長がなぜ高いのか??170cmは嘘なんじゃないか??という私の独自意見を書いてきました。

 

でも、平成生まれの子たちって、今はすごく高身長なケースが増えてきています。

いや、ガンガン急増しちゃっているんですよね。

 

この背景には、食事の欧米化だったり、栄養が豊富な食生活だったり、現代の若者はどんどん高身長化してきています。

なので、Kokiちゃんが170cmクラスまで伸びちゃうのは頷けなくもない。

 

しかし、15歳の女の子で170cmなんて、女子バレーボール選手かいな!!Σ(°д°;;というツッコミを入れたくなります。

スポンサードリンク




さらには、Kokiちゃんの顔はキムタクの顔をそのまま取り外して搭載したような美形。

高身長とキムタクの顔が融合した、まさに天は彼女に二物を与えた!!みたいな感じ。

 

カップサイズはまだまだ小さめでコジンマリしていますが(恐らく、今はBサイズくらい)、今後はDカップくらいまでは大きくなりそう。

これからまだまだ発育が盛んな時期に入っていきますし、スーパーモデルとしては活躍するにはDカップは必要でしょうね。

 

身長もこのまま175cm以上まで伸びていっちゃいそうなKoki。

将来は世界を股に掛けるスーパーファッションモデルとして、未来のレジェンド候補です。

 

これからもKokiちゃんの成長と、モデルとしてのレベルアップ、さらには女優や歌手デビューに期待したい!!

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。