話題の人ニュース

小室圭の母親が借金トラブル?母子家庭なのに裕福なのは旦那の死別が関係?

【PR】
本ページの情報は2018年4月19日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
「爽やか好青年」というイメージが強い、眞子様の婚約者・小室圭さん。

しかし、小室圭さんの母親・小室佳代さんに関しては、正直ちょっと悪いイメージがつきまとっているかな?という印象ですね。

やはり週刊誌で報じられた借金トラブルがマズかったように思います。

眞子様と小室圭さんのご結婚が2020年まで延期になったのも、恐らくこの借金トラブルが原因ではないかなと…

 

また、母子家庭なのに裕福という噂もあります。

しかもそこには旦那死別も関係しているとか…?

 

探れば探れるほど、何やらいろいろな情報が出てきそうですね。

スポンサードリンク




小室圭の母親は借金トラブルを抱えている?借りたのではなく贈与?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
20171226日号の「週刊女性」で、小室圭さんの母親・小室佳代さんに関するスキャンダルが報じられました。

記事の内容は、なんと小室佳代さんに多額の借金があるというもの。

 

眞子様のお相手・小室圭さんの母親に、まさかの借金トラブル浮上ですからね。

多くの国民が「結婚して大丈夫なの?」と思ったことでしょう。当然ながら宮内庁や眞子様も大困惑です。

 

借金は小室圭さんの学費に当てられたそうで、その額なんと400万円!

大学へ進学すれば、入学料や授業料など、いろいろとお金がかかりますよね。

さらに小室圭さんは、留学やアナウンススクールの受講も経験されているため、全て合わせるとと相当な金額でしょう。

 

小室圭さんの父親は、小室圭さんが幼い頃に他界しています。

そのため小室圭さんの母親・小室佳代さんは、いわば女手一つで息子を育ててきたわけです。

 

小室佳代さんはずっとケーキ屋さんでお仕事をされているそうですが、恐らくそれだけでは、全ての学費を工面するのは難しいでしょう。

 

ただ、400万もの大金を手に入れれば、高い学費を支払うことも可能ですからね…

母子家庭という厳しい環境の中で進学し、学問を学ぶためには、こうするより他なかったのでしょうか。

 

ただ、この借金トラブル、どうも双方で意見の食い違いがあるようなんですよね。

なんでも小室圭さんと母親・小室佳代さんは、親子揃って「借りたのではなく贈与」と主張されているそうなんです。

 

ちなみに、お金を借りた相手は、小室佳代さんの元婚約者。

この元婚約者の男性は、「贈与ではなく貸しただけ」と主張されているとか。

 

両者の主張が全く噛み合っていませんよね…

こうしたイザコザも、借金トラブルを大きくしてしまった原因と言えそうです。

スポンサードリンク




小室圭は母子家庭なのに裕福?旦那の死別が関係か?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
借りたお金を学費に当てたとされている小室圭さんですが、世間から見るとあまり「貧しい」というイメージはないように思えます。

むしろどちらかというと裕福なのかな?という印象すらありますね。

 

小室圭さんは、中学・高校とインターナショナルスクールに通い、バイオリンも嗜んでいらっしゃいます。

さらに出身大学は国際基督教大学で、アメリカ留学も果たしているわけです。

単純に「経歴だけ」を見れば、いかにも裕福という印象を人に与えますよね。

まあ、借金トラブルが浮上したことにより、その印象は薄まるわけですが…

 

また、実は大学時代、小室圭さんはフランス料理店でアルバイトをされていたんだとか。

アルバイトをして学費の足しにしよう!と頑張っていたのです。

 

さらに、母子家庭であることから、「母親を守る」という意識も非常に強いようですよ。

裕福というイメージとは裏腹に、実はとても苦労されていたのですね。

スポンサードリンク




ネットでは「裕福なのは旦那の死別が関係してる?」とも囁かれていましたが…

これはどうなんでしょうねえ。

死別となったことで、多額の死亡保険金が入ってきた可能性もありますけど…

あくまで可能性とか憶測の域ですからね。実際のところはわかりません。

 

いずれにしろ、小室圭さんが苦労人だったことは確かかと思われます。

でも「若い時の苦労は買ってでもせよ」と言いますしね。

 

残念ながら延期となってしまいましたが…

いずれ眞子様とご結婚された暁には、多くの苦労をした分、とても優しくて立派な旦那様になるのではないでしょうか。

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。