話題のニュース

小室圭の自宅マンションは横浜市港北区のどこ?大倉山で特定か?



<注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
眞子様のご結婚相手ということで、マスコミからも大きな注目を集めた小室圭さん。

多くのカメラマンや記者が自宅マンションに張り込み、

小室圭さんの行動をこぞって追いかけました。

時には小室圭さんが自宅を出るだけで速報が流れたり…

 

さすがにちょっと報道が過熱しすぎでは?なんて印象も受けましたが。笑

それほど人々にとって「気になる存在」ということですよね。

 

そしてネット上では、小室圭さんの自宅マンションについてが話題となり…

横浜市港北区のどこなのか?」「大倉山特定?」など、様々な噂が飛び交いました。

 

小室圭さんが住む自宅マンションは、横浜市港北区のどこなのか?本当に大倉山で特定なのか?

噂の真相を探っていきます!

スポンサードリンク




小室圭の自宅マンションが気になる!横浜市港北区のどこにあるのか?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
眞子様との婚約が話題となり、自宅マンションにまでマスコミが押し掛ける事態となった小室圭さん。

正直、小室圭さんご本人としては、ちょっと戸惑ってしまうというか。プライベートの時間も監視されているようで、なんだか落ち着かないのでは?と思います。

これが芸能人であれば「まあ仕方ないかな」という気もしますが、小室圭さんは一般の方ですからね…

いくら眞子様のお相手といえども、ちょっと追いかけ回しすぎじゃないかな~と感じます。

 

それに、自宅マンションの映像が流れたりすると、たちまち「どこだろう?」と盛り上がってしまいますからね。

案の定、ネット上には「横浜市港北区のどこなの?」という声が多数寄せられた模様。

横浜市港北区という住所まで判明していて、さらにマンションの映像まで流れてしまえば、正直もう特定なんてあっという間でしょう。

ましてや今はネットが発達しており、誰でもすぐさま情報を入手できますからね…うかつに個人情報なんて出せない時代だよな~とつくづく思います。

 

それがいいことに、ネットで小室圭さんの自宅マンションについて調べると、詳しい住所やマンション名がパパッと出てきてしまいますからね。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
なんでも小室圭さんの自宅マンションは、横浜市港北区師岡町にある「アークエルム大倉山2」だとか。

1994年築で、間取りは3DK、ファミリー向けの物件だそうです。

コンビニや飲食店、ショッピングモールなど、周辺環境も良好みたいですよ。

 

いや~、なんだかもう「横浜市港北区のどこ?」とか言ってる場合じゃないですよね。

北区の師岡町であることのみならず、マンション名まで判明してしまったのですから!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
いやはや…もはや皆さん、探偵も顔負けなリサーチ力です。笑

スポンサードリンク




小室圭の自宅マンションは大倉山で特定!?ポリスボックスも配置?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
ネットで調べると、小室圭さんの住所や自宅マンション名が出てくるわけですが…

ネット上の情報だけだと、果たして事実なのかデマなのか?ちょっと微妙なところではありますよね。

まあなんとなく「これはもうアークエルム大倉山2でしょ」という気もしますが…笑

完全に特定した!というには、もう少し情報が欲しいところかなと。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
ただ、さらに詳しく調べてみたところ…

なんとアークエルム大倉山2の前に、「ポリスボックス」なるものが設置されたとか!?

なんでもこのポリスボックス、その名の通り警官が配置された簡易ボックスで、不審者が近付かないよう24時間体勢で警備をするんだとか。

スポンサードリンク




ここまで厳重な警備体制が整えられたということは…

やはり「アークエルム大倉山2」が小室圭さんの自宅マンションである可能性はかなり高そうです。

 

自宅マンションと思われる場所を特定したことで、何かよからぬことを考える…

そんな不穏な輩がウロつくかもしれませんからね。

 

小室圭さんはもちろん、小室圭さんと同居されている家族の安全を守るためには、これくらい警戒しておく必要があるのでしょう。

 

もし気になっても、マンション周辺へ行ってウロウロするのはやめた方が良さそうです。警官に睨まれちゃいますよ。笑

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。