話題の人ニュース

眞子様のアヒル口が下品とか言うな!皇室にふさわしい気品あるルックス!

【PR】
本ページの情報は2018年4月19日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
とても上品な雰囲気が漂う眞子様ですが、なんとネット上から「下品」という声が!?

なんでも「アヒル口下品」とのことですが…

これはちょっとどうなんですかね。あまりにもひどくないですか?

あれほど気品溢れる眞子様に対し「アヒル口が下品」とか、たわ言を抜かすにもほどがありますよ。

 

というか、そもそも眞子様ってそんなにアヒル口なんでしょうか?

しかも「下品」と言われるほどのアヒル口だなんて…ずいぶん大袈裟な表現なのでは?という気もするんですがね。

 

そこで今回は、「眞子様のアヒル口が下品」というとんでもない説について、調べていきたいと思います。

スポンサードリンク




眞子様のアヒル口は天然?「笑顔キープ」も理由のひとつ?

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
可愛らしさを演出したい!という女性がやりがちな「アヒル口」。

キュッと上がった口角・前に突き出た唇が特徴的で、まさにアヒルっぽい感じの口もとになります。

 

ただ、これって意外と男性ウケはよくないんだとか?

確かにちょっと不自然というか、わざとらしい雰囲気になってしまいますからね。

その不自然さがマイナスポイントに繋がってしまうのかもしれません。

女性の笑顔に弱い男性は多いですが、不自然な笑顔だとかえって逆効果…といいますか。

もちろん「可愛らしくて好き」という人もいますから、その辺は好みの問題ですかね。

 

「可愛らしさをアピールしたい」

そんな女性の気持ちから生まれたアヒル口。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
しかし、眞子様の場合はどうでしょう。

実際に眞子様がアヒル口だとしてもですよ。

可愛らしさアピールでアヒル口を作る…なんてこと、眞子様がされると思いますか?

 

いや、そういった意図でアヒル口を作るのが悪い、というわけではありませんよ。

ただ眞子様の場合は違うと思うんです。

 

よくある理由とは違う、全く異なる理由でアヒル口になっている…

その可能性のほうが断然高いでしょう。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
それに、改めて眞子様の唇の形を見ると、上唇が少し「M」のような形をしているんですよね。

元々の唇の形により、普通に笑ってもアヒル口っぽく見えるのではないでしょうか。

作ってアヒル口にしているのではなく、天然のアヒル口といいますか。

普通に微笑むだけで、自然とアヒル口のようになってしまうのではないかな~と思います。

 

また皇室の方は、公の場に出られる際、必ず笑顔をキープされていますよね。

もちろん眞子様も例外ではなく、常に微笑みを絶やしません。

 

一定の笑顔を常に崩さずキープする…というのは大変なことかと思います。段々表情がこわばってしまいそうですよね。

しかし、口角を上げると、普通に笑った時よりも笑顔をキープしやすいんだとか。

すなわち、アヒル口のような口もとにすることで、ナチュラルなスマイルをキープできるというわけですね。

 

元々の唇の形状、そして「笑顔を絶やしてはいけない」という意識。

眞子様がアヒル口に見えるのは、これらの要因が重なった結果と言えそうです。

スポンサードリンク




眞子様のアヒル口が下品って?むしろ非常に気品たっぷり!

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
ネットで調べると、なんと眞子様のアヒル口に対し「下品」というコメントがちらほら!?

眞子様の笑顔を見てみると、確かにアヒル口っぽくはありますが、全く下品ではないと思います。

むしろ上品で穏やかな微笑みです。一体どの辺が下品なのでしょうか?

 

「眞子様のアヒル口が下品」という見解は、正直ちょっと理解に苦しみますね~。

いくら人それぞれ感覚が違うとはいっても、これはさすがにどうなんだろうと思います。

スポンサードリンク




管理人のエイタ
管理人のエイタ
それに眞子様は、全体的にとても品がありますよね。

内面の豊かさが滲み出ており、非常に気品溢れるルックスです。

加えて、年々美しい大人の女性になられているなあ…という印象もあります。

 

やはり気品溢れる女性はとても素敵ですね。眞子様を見ているとつくづくそう感じます。

ですので「下品」なんて評価はとんでもないな…と思うわけです。どう考えても下品と対極の位置にいる存在ですよ、眞子様は。

 

もちろん「下品なアヒル口」をする方もいるかもしれません。

が、眞子様のアヒル口は全く下品ではなく、むしろ上品さが感じられると思いますけどね!

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。