話題の人ニュース

眞子様と小室圭の現在!母親や家柄のせいでデートすら反対されてる?

【PR】
本ページの情報は2018年4月19日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
眞子様と小室圭の現在について、書いてみました!!

結婚が延期となってしまった眞子様小室圭さん、2人の現在の様子が気になりますね。

なんと小室圭さんの母親家柄が原因で、デートすら反対されているとか?

 

結婚が延期というだけでも残念なのに、そのうえデートまで反対だなんて…

お互い惹かれ合っているというのに、なんとも切ない話しです。

 

今回は、そんな眞子様と小室圭さんの現在、そしてデート反対の噂などについて調べてみました。

スポンサードリンク




気になる眞子様と小室圭の現在は?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
2018年の秋にご結婚ということで、国民からも祝福の声が多く寄せられていた眞子様と小室圭さん。

2人が並ぶ姿からは、仲の良い様子がひしひしと伝わってきました。

 

あの眞子様の婚約相手ということで、小室圭さんにもかなりの注目が集まりましたよね。

しっかりとした雰囲気、落ち着いた話し方など、まさに「気品あふれる眞子様に相応しい好青年」という印象でした。

 

とてもお似合いのお2人でしたが…

なんと201826日に、結婚延期が発表されたのです。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
「眞子様と小室圭さんの結婚が延期」という驚きのニュースは連日メディアで報じられました。

それと同時に、小室圭さんの母・小室佳代さんにまつわるスキャンダルも大きな話題に。

眞子様と小室圭さんの結婚延期発表は、世間に大きな衝撃を与えたと言えます。

 

さらには「婚約破棄という結果になるのでは?」という、ただならぬ噂まで流れる始末…

せっかくおめでたいムード一色だったのに、これでは眞子様も小室圭さんもやりきれない気持ちでいっぱいでしょう。

 

そんな眞子様と小室圭さんですが、現在はどのように過ごされているのでしょうか?

 

結婚延期が決定した後、眞子様と小室圭さんの会う頻度は、以前より減ってしまったらしいです。

なんでも現在は月1回程度しか会わないんだとか。

さらに、会う時は宮内庁の職員もお供するそうです。

 

1回しか会えないうえに、ゆっくり2人っきりにもなれないだなんて。

これでは落ち着いて話もできませんよね。

 

「会えるだけでも嬉しい」と前向きに捉えることもできますが…

こんな状況で会っても、かえって辛く感じてしまうような気がします。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
いろんなことを話したり、そっと寄り添って2人だけの世界を楽しんだり…

そんな時間を過ごすことができないなんて、ちょっと酷だなという感じがしますね。

 

現在は宮内庁職員同席のもと、月1回程度のペースでしか会えていない眞子様と小室圭さん。

2人っきりで共有できる時間が、この先また少しずつ増えていけば良いのですが…やはりなかなか難しいんですかね。

スポンサードリンク




母親や家柄が原因?眞子様と小室圭はデートも反対されている?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
会う頻度がグッと減ってしまったとされている眞子様と小室圭さん。

なんと小室圭さんの母親や家柄のせいで、デートまで反対されているという噂が。

 

職員同席で月1回しか会えないお2人ですから、もはやデートどころではないだろうと思うのですが…

もしかすると、小室圭さんの母親や家柄に問題がなければ、もう少し自由に会えるのでしょうか。それこそデートも存分に楽しめたりして。

 

小室圭さんの母親・小室佳代さんは、父・母・祖母・兄の5人家族だったそうです。ちなみに兄ではなく弟という説もあります。

小室佳代さんの母親はリウマチがひどく、そのリウマチの苦しみに耐えかねて某新興宗教に入信されたんだとか。

また小室佳代さんの父親はとても真面目で、定年まで頑張って働いていたそうです。恐らく家族は人並みの生活を送っていたのではないかと思われます。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
とびきり裕福というわけではないけれど、ひどく貧乏というわけでもない…ごく普通の家柄だったのかな?と。

スポンサードリンク




ちなみに、小室圭さん自身の家柄に関する情報をネットで調べると、「旧華族」「旧男爵家」といった噂が出てきますがこれはデマです。

小室圭さんの父親は横浜市の建築吏員でしたが、小室圭さんが10歳の時に自ら命を絶っています。

わずか10歳で父親が自殺というのはなかなかにショッキングですよね。

 

ただ小室佳代さんの場合、家柄云々というより、小室佳代さん自身にいろいろ良からぬ噂があるような気がします。

現に宗教や借金など、様々なスキャンダルが取り上げられましたからね。

 

さらに驚くべきことに、小室佳代さんは宮内庁に対し、「今回の騒動を収めるためにも金銭的なサポートをしてもらえないか」という要求をされたそうです。

これには当然宮内庁側も驚愕したとか…

そりゃそうですよね。そんな申し出をされたら、誰でもビックリしてしまうでしょう。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
「母親のせいでデートが反対されている」という噂も、こうしたエピソードを聞くとなんだか納得してしまいますね。
ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。