話題の人ニュース

三浦翔平と桐谷美玲が結婚!馴れ初めは共演ドラマ『好きな人がいること』。

【PR】
本ページの情報は2018年4月19日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
世紀の美男美女カップルがゴールイン♪

イケメン俳優の三浦翔平さんと、人気女優かつモデルの桐谷美玲さんが結婚!!

婚姻届も2018年6月20日に提出するらしい!!

本当か嘘か!?

 

何はともあれ、『結婚、おめでとうございます!!!』と言いたい。

ちなみに、馴れ初め共演した月9ドラマ『好きな人がいること(スキコト)なんですよね。

 

フジテレビが愛のキューピットだってばよ!!

スポンサードリンク




三浦翔平と桐谷美玲が結婚!文句なしの美男美女な夫婦!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
スポニチさんがスクープしちゃった模様www

2018年5月16日、GW明けの今週にビッグニュースが!!

かねてから熱愛が囁かれていた、三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結婚してるという報道がなされました。

スクープをしたのはスポニチさんで、私もついさっきネットニュースで知りました!!

 

『この人と結婚したいと思っている』と桐谷美玲さんが周囲に話していたのも有名な話で、早ければ2018年以内に結婚の可能性がほのめかされていまいた。

加えて、桐谷美玲さんはメチャクチャ結婚願望も強い上に、現在のハードなスケジュールにもグチをこぼしていた噂もあります。

つまり、早く結婚したい、早く結婚したい、早く結婚したい、という気持ちが相当高まっていたことは言うに及ばず。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
婚姻届の提出はいつなのかなぁ。

そして、6月3日が三浦翔平さんの誕生日ですし、現在撮影中のドラマがクランクアップするタイミング・・・おおよそ6月20日に婚姻届を提出するのではと言われています。

同じマンションに住み、部屋も斜向いだとも言われてきたこのビッグカップル。

 

いやぁ、本当におめでとうだわさ~~~♪

しかも、ジューンブライドということもあり、ベストなタイミングでの結婚ですよね。

挙式はテレビで放映されるのか、それとも、コッソリと内密で執り行われるのか。

気になる結婚式の日程はいつなのか。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
今後の最新情報にしっかりとアンテナを立てておきましょう!!

スポンサードリンク




三浦翔平と桐谷美玲の馴れ初めはあの月9ドラマでの共演!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
月9ドラマ『スキコト』が馴れ初めです!!

さて、そんな具合で結婚話でラブラブニュースな三浦翔平さんと桐谷美玲さん。

 

ところで、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの馴れ初めはいつだったのか??

実は、2016年の夏ドラマ『好きな人がいること(フジテレビドラマ)』での共演が、キッカケなんですよね。

交際のスタート時期は、2017年の春頃だったと言われていますが、共演ドラマ『スキコト』でお仕事が一緒になったのが馴れ初め。

 

しかも、ドラマの中での人間関係としては、三浦翔平さんは桐谷美玲さんの初恋の相手という設定。

キュンキュンしまくるストーリーだった好きな人がいることですが、そのままリアル世界でもキュンキュンしちゃった模様。

 

ただし、ドラマのあらすじ上は、桐谷美玲さんは山崎賢人さんと結ばれるというのがオチ。

さらには、めちゃ話題になった顔むにキスをご存知でしょうか??

山崎賢人さんが桐谷美玲さんの顎をガシッと掴み、そのまま強引に唇を引き寄せてチューしちゃうやつです。

観ている人も赤面してしまう、顔むにチューがとても印象に残っています。

 

一方で、三浦翔平さんの方は、菜々緒さんと結ばれるという結末に。

 

ですが、現実世界はところがどっこい、三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結ばれる結果に。

スポンサードリンク




共演ドラマでは、一応、結ばれない設定ではありましたが、お互いにアラサーということもあって結婚を意識していたんでしょうかね。

三浦翔平さんは本田翼さんとの熱愛報道が有名でしたが、今後は、桐谷美玲さんと本田翼さんの共演NGが有名になっていきそう。

 

まぁ、何はともあれ、三浦翔平&桐谷美玲というビッグカップルの誕生は、2018年最高の美男美女夫婦として後世に語り継がれていくでしょうね。

 

本当におめでとうございマンボーーー!!!

 

桐谷美玲さんは仕事量をセーブしたがっているらしいですし、このまま三浦翔平さんの妻(嫁)として専業主婦になっていくのでしょうか。

料理は下手そうなイメージがありますが、大丈夫かな??と取越苦労な心配がちょっぴりあります。

ひとまず、三浦翔平さんなら桐谷美玲さんの立派な旦那(夫)として、芸能界で活躍し続けるので大丈夫でしょうね!!

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。