話題の人ニュース

TAKERU(ダンサー)がMステで大原櫻子とコラボ!誰やねん!

【PR】
本ページの情報は2018年4月19日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
2018年5月11日、TAKERUくんがMステに登場するよ~~~。

中学生ダンサーTAKERUクンがMステに登場♪

しかも、あのカワイイ大原櫻子ちゃんと一緒に共演だってばよ!!

 

・・・って、ダンサーのTAKERU(たける)って誰やねんっ!!

という人のために、ダンサーTAKERUと大原櫻子の関係を調査してみました^^

スポンサードリンク




Mステに登場!中学生ダンサーのTAKERUクンって凄いの!?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
中学生ながらMステに出演できるTAKERUクン、凄いよね??

2018年5月11日に放送のミュージックステーションに、何と中学生ながらダンサーとして活躍しているTAKERUくんが登場します。

 

・・・って、オイ!TAKERUって誰やねんっ!!

 

という感覚のあなた。

ご安心ください、私エイタがTAKERUクンのこと詳しく調べてわかりやすくまとめてみましたよ。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
さっそく、こちらが中学生ダンサー・TAKERUくんのプロフィール!!

NAME(名前):

TAKERU(たける)

 

年齢:

非公開だけど今は中学生www(年齢隠す必要あるのか??)

 

出身地:

埼玉県

 

ダンサーとしての評価:

三浦大知さんから高評価されてる!!

 

【主な出演作品】

東京ゲゲゲイ『ゲゲゲの鬼太郎』

クリープパイプ『塊』

Superfly(スーパーフライ)Good-Bye

クロレッツ Web CMPink REVOLUTION

Shinee World 2017 -Five- Special Edition(当時はキッズダンサーだった)

→この時、三浦大知さんに見出されて抜擢!!

ふむふむ、なるほど、なるほど。

出演している動画作品も多いし、大原櫻子さんと共演できる理由に納得です、ハイ。

 

いやぁ~、でも中学生ながらシッカリした顔つきをしていて、頼りがいのあるダンサーだと思いますね。

大原櫻子さんを逆にリードするような男気あふれる責任感を持ってそうwww

カッコイイぜ、TAKERUクン!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
それにしても、この歳で大原櫻子さんというカワイイ女性と一緒にお仕事できるなんて、オジサンうらやましーぜっ!!

スポンサードリンク




TAKERUと大原櫻子との関係は何なのさ??

管理人のエイタ
管理人のエイタ
大原櫻子さんと、TAKERUクンの仲や関係はどんな感じ??

で、今回のMステでは大原櫻子さんと一緒に出演を果たす、TAKERUくん。

実は、大原櫻子さんの楽曲である「泣きたいくらい」のMVで共演しているからですよねー。

いいな、いいなー♪

 

私も、大原櫻子さんと一緒にミュージックビデオを作りたいし、Mステにも出演したいwww

しかも、『泣きたいくらい』のMVでは、遊園地を貸し切って大原櫻子さんとのデート気分が感じられるようなシーンが満載。

 

いやぁ~、TAKERUクンすごいなー。

この中学生という段階で、あのダンスの一流タレントといわれる三浦大知さんから認められているようだし、早くも地上波デビュー。

スポンサードリンク




将来は、三浦大知さんみたいに、ダンス&歌の二刀流でエンタメ業界を盛り上げてくれそうですよねwww

ただし、TAKERUくんはちょっと大人びた生意気な顔つきをしているので、イジワルな大人から邪魔をされるのには気を付けて欲しいですね。

芸能界にしろ、どこの業界にしろ、若手で能力のある人の足を引っ張るのが好きな人はたくさんいますからねー。

 

まっ、大原櫻子さんと共演して知名度もグーンとUPし、三浦大知さんからもダンスの上手さの評価も頂いているTAKERUくんなら、大丈夫さっ。

私エイタがTAKERUくんの将来の成功をガチで応援しているし、星に願掛けしておきますのでね。

 

ファイトっ!!TAKERUくんっ!!

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。