話題のニュース

永瀬廉と平野紫耀が不仲?関西戻りたい発言とは?ネックレスがお揃い?

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
しょうれんの不仲説と、関西戻りたい発言、ネックレスのお揃について!!

無事デビューを果たした「King&Prince」ですが、

メンバーの永瀬廉君と平野紫耀君の不仲が噂されています。

 

jr時代から共に頑張ってきた二人ですが・・・

不仲になった原因とは?また関西に戻りたい発言の真相は?

 

二人がつけているネックスはお揃い?など気になるところも調査してみました!

スポンサードリンク




永瀬廉と平野紫耀の不仲が噂された原因とは!?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
関西jr時代から絶大な人気を誇った二人は「しょうれん」の愛称でファンから愛されてきました。

二人はお互いの事を、ライバルであり戦友だとインタビューの中でも話しています。

 

しかし一時期は、思春期とうこともありお互いうまく話せない時期があったそうで・・・

 

永瀬君は雑誌の中で「紫耀は、いろんな場面で一緒に戦ってきたから戦友みたいな存在。一時期“なんだコイツ?“と思って仕事以外話さない時期はあったけど最近は普通にしゃべるし笑っている。また二人でご飯に行こうと話している」と語っています。

 

一方の平野君も「廉と俺との関係は言葉にするのがとても難しい、友達でもなく兄弟でもない・・・ただ、ほかにはいない特別な存在。

少し前まで、お互い思春期という事もあってあんまりしゃべっていなかったけれど、

最近は、また話すことが増えたよ。お互い大人になったからかな。

ふたりでご飯行くっていうのも、「ちゃんと実現したい」と語っています。

 

また、同じグループの高橋海斗君も「二人が話さなかった時期は正直苦しくて、俺が頑張らなきゃと思っていたけれどその時期を乗り越えたからこそ絆がより深まった」

と語っています。

 

この時期、Twitter上でも「二人とも1回も目を合わせようとしなくて、合いそうになったら視線そらして避けていた」と書かれるなどファンの方達にも不仲だった様子が伝わっていました。

 

二人とも気まずい時期があったと認めていて、雑誌での発言とテレビ番組での様子が

不仲説が囁かれるようになった原因になったのでは?と思います。

スポンサードリンク




永瀬廉と平野紫耀は関西戻りたい?戻りたかった?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
実際に二人が関西に戻りたいという発言は、していないようです。

2018年インタビューで平野君は「東京に出てきた時点で、もう関西には戻らない覚悟だった」と話していることから少なくとも平野君が戻りたかったというのは違うと思います。

 

しかし、関西を完全に忘れてしまったのではなく関西の番組に「King&Prince」で出演したときには大阪のイメージは?と聞かれ他のメンバーを抑えて二人が必死に大阪について語っており、今でも関西への愛情は強いみたいですね

 

関西に戻りたかったというのは、関西で活躍している二人が好きだったファンの方達の願いでもあるのかもしれませんね。

スポンサードリンク




永瀬廉が孤立疑惑?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
 ただ、永瀬君は、関西での生活が長く東京では孤立してしまっているという噂があるので、そういった部分で戻りたかったという噂が広まっているのかもしれません。

 

特にNHK少年倶楽部には「King&Prince」が出演しているのですが、番組協力に行ったファンの方たちがTwitter上で

  • 「カメラの前以外の時、永瀬君と他のメンバーとの間に壁を感じる」
  • 「リーダーである岸君だけが廉君に話しかけていた」
  • 「廉君だけ孤立している」

など書き込まれていました。

 

昔から永瀬君を応援しているファンにとっては心配ですよね・・・。

 

永瀬君は小学生6年から大阪にずっと住んでいた為、今でも関西弁で話すほど関西を大切に思っているそうです。

 

上京した後も関西jrの公演にスケジュールが合えば必ず見学に行き、関西jrのメンバーに声を掛けられると嬉しそうに話していたそうです。

その様子を関西のファンも温かく見守っていたそうです。

 

そのような面から関西に戻りたかったという説が浮上したのだと思います。

 

慣れない生活で大学と仕事を両立するのは大変だとは思いますが、色んな人交流を深めて負けずに頑張って欲しいですね!!

スポンサードリンク




永瀬廉と平野紫耀はお揃いのネックレスをつけている!?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
色んな噂がある二人ですが、雑誌や写真などでお揃いのネックレスをよくつけています。

 

ブランドはCHROMEHEARTS(クロムハーツ)というブランドで調べてみたところ・・・

 

な、な、な、なんとぅ!!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
安いものでも約10万円です!!

なかなか、高価なものですよね!!

 

二人で一緒に店に入った時、二人とも同じネックレスが気に入ってしまったみたいです。

結果的に、平野君が金のチェーンにして永瀬君が銀のチェーンにしてお揃いで買ったそうですよ。

 

とても、微笑ましいですよね!!

スポンサードリンク




『しょうれん』の不仲など総括!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
一時は不仲説が噂されていた永瀬君と平野君ですが・・・

今は、気まずい時期を乗り越え、二人でご飯を食べたいと言っているのでファンの方達は安心して良いのではないでしょうか?

 

また、関西のトップであった二人と東京で組むことになり二人を近くで見守り続けていた高橋海斗君の存在も大きかったのではないかなと思います。

 

まだまだ、グループ歴が浅くて活動を始めたばかりの「King&Prince」。

 

これから、色んな壁があるかもしれませんがグループで乗り越えより強い絆を深めて欲しいですね!

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。