話題のニュース

永瀬廉と神宮寺勇太が不仲で喧嘩事件?映画で共演するって!



<注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
5月のデビュー後、人気急上昇中のキンプリ!!

今乗りに乗っている彼らですが、メンバーの永瀬廉君が神宮寺勇太君に突き飛ばされている動画が拡散し、

不仲!?喧嘩事件勃発!?など憶測が広がり炎上しています!!

そんな話題の二人ですが映画が決まり共演も決まっています!!

二人に一体何があったのでしょうか!?

気になったので調べてみました!!

スポンサードリンク




◆神宮寺勇太が永瀬廉を突き飛ばす動画が拡散で不仲説が浮上!?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
不仲説が浮上した動画は、5月16日にオープンした「King&PrinceSWEETGARDEN」にメンバーが訪れた映像がファンクラブ限定で公開されたものです。

問題のシーンですがメンバーの写真が飾られている場所で永瀬君が自分の写真を観ていると神宮寺君が強引に永瀬君を突き飛ばし、何事もなかったかのように自分の写真の前へ行き写真について話始めました。

 

永瀬君自身も、突然の事だったみたいで真顔でびっくりし「おおう」といって後ろによろけてしまっている様子が流れています。

 

その様子を見た、リーダーの岸君が永瀬君の所にかけより心配そうに真顔で「大丈夫!?」と聞いているような様子が流れました。

 

永瀬君は、笑顔で「大丈夫」と岸さんに言っており、不穏な空気が流れていました。

 

動画を観ましたが、その前に喧嘩をしていたのか結構、強めに押していました。

スポンサードリンク




その動画を観ていたファンの方達も

  • やりすぎでは?
  • 岸君の真顔からガチじゃないの?
  • 相当な力で押していたけど大丈夫!?

など特に永瀬君のファンからは心配の声が上がっていました!

 

永瀬君はびっくりしたような顔だったので、その前に喧嘩をしていた!?とも考えにくいのですが神宮寺君に一体何があったのでしょうか!?

 

神宮寺君のファンの方にとっても複雑なシーンですよね・・・。

◆問題の突き飛ばすシーンは演出だった!?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
なかには、演出では!?という意見もあるそうで・・・

理由として永瀬君と神宮寺君が出演する映画「うちの執事が言うことには」での神宮寺君の役柄がミステリアスで謎が多い役らしく、普段から役作りの為、永瀬君に優しく接したり冷たく接したりしているとインタビューで答えているからです。

 

他にも、二人で2日間続けてジャニーズコンサートの見学に訪れていますし、本当の不仲だとは言い難い行動もあるので今回の映像だけで不仲とは分からないですよね・・・

 

ただ、岸君の心配そうにする映像もありますし、本当の真相は分からないままです。

スポンサードリンク




◆不仲が噂の二人が映画で共演!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
そんな不仲説が出ている二人ですが「うちの執事が言うことには」に出演します!!

あらすじは、

 

日本が誇る名門の鳥丸家の息子である18歳の主人公:烏丸花穎(からすまかえ)は、大学を飛び級で卒業するほどの頭脳明細の持ち主。

そんな主人公の烏丸花穎がイギリスから帰国した後、父に鳥丸家を継ぐように命じられ仏頂面の執事衣更月蒼馬(きさらぎそうま)とともにピンチに立ち向かい成長していく話です。

 

そんな、主人公の烏丸花穎を演じるのが永瀬君です。

そして同じく御曹司でスイーツ店のオーナーも務める赤目刻弥(あかめときや)を演じるのが神宮寺君です。

 

ちょうど撮影が始まる時期という事もあり、不仲なのは役作りなのか、それとも永瀬君主演だという事による嫉妬なのか・・・ファンとしては、気になりますね。

 

映画の共演を通して二人の関係がいい方向に進んで欲しいですよね!!

スポンサードリンク




◆まとめ

管理人のエイタ
管理人のエイタ
いかがだったでしょうか??

永瀬君も神宮寺君もグループとしてまだ活動したばかりですし、グループで活動していたら色んな事がありますよね。

今は、もしあまり良い関係ではなかったとしても映画での共演やグループでの活動を通して成長し良い関係になってもらえたらファンとしても嬉しいですよね!!

これからも、お二人の活躍を願いたいと思います!!

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。