話題のニュース

【日大アメフト】反則ラフプレーの理由は報復?選手名は宮川泰介(91番)!



<注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
伝説の反則ラフプレー、91番の真実!!

反則ラフプレーをしたタックル野郎の日大アメフト部は誰!?

そして、悪質なラフプレーに走った理由は、試合中に起きたイライラなどの報復ではなく、監督の指示説が濃厚になっています。

 

背番号91番のラフプレイヤー、選手名は宮川秦介(みやがわたいすけ)らしいぞ!!

スポンサードリンク




日大アメフト部の反則ラフプレーヤー91番、宮川泰介(選手名)!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
日大アメフト部91番、ディフェンスラインのタックルは極悪だぜ・・・

皆さんも、あの日大アメフト部の強烈なタックルをみましたか??

強烈というよりは、お下劣な背後からの殺人タックルですがwww

あれはマジでヤリ過ぎなタックルですよね~~~。

反則、退場以前の問題であり、人間失格だと私はふつうに思いました。

 

で、その悪質タックルをやっちゃった日大アメフト部の選手名は、宮川泰介さんという方だとのこと。

背番号は91番であり、ポジションはディフェンスライン(LB)。

 

そして、今回の反則行為は、レイトヒットと言って『既にプレーが中断している段階でタックルなどの行為をするパーソナルファール』。

つまり、いくら激しいタックルが日常茶飯事なアメフトとは言っても、プレーが一旦停止している状態であんなタックルとかをやっちゃダメなんですよねwww

 

でも、宮川泰介(選手名)は、背後から関学大の選手を襲っちゃったんですね。

後ろから刺さないでよ~~~、とはまさしくこのコト。

試合中なのに、犯罪レベルで危険な背後タックルがマジで鬼畜ですよね。

 

しかし、今回の伝説に残ってしまうような日大アメフト部のラフプレーは、今回に始まったばかりじゃないんですよね。

実は、けっこう前からこういう風なタックルをやっていたという。

 

これは血気盛んな日大アメフト部だからだったのか??

気になる悪質なラフプレーの理由は、試合中のイラ立ちによる報復が原因??

スポンサードリンク




なぜ反則なラフプレーをした?理由は報復ではなく監督の指示?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
報復ではなく、監督の指示がラフプレーの理由だったらしい。

さて、そんな具合で気になる、反則タックルの動機についてですが、

 

決して相手選手への報復ではない!!

 

なんです。

 

実は超悲しいことに、監督からの指示だったという噂が濃厚なんですね。

 

『えっ!!指導者の立場である監督が、選手に反則ラフプレーを指示したとかwww』

 

ってあなたも信じられなーい、アンビリバボー!!な気持ちになっちゃうハズ。

私も、このニュースを聞いた時に、『んな、バカなっΣ(°д°;;』って一人漫才をやっちゃいましたね。

 

でも、日大アメフト部は、内田正人監督の指導の元、何年も頑張ってきたが大量退部のイベントも多かったのだとか。

なんと、今年2018年だけでなく、2017年も危険なタックルによるラフプレーが横行していたらしい。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
どんな指導してんねん!!という感じですが、これだけイヤな部活だったら辞めたくなりますよね。

スポンサードリンク




このように、ゲーム中に相手に対して感じた怒りなどによる報復が理由ではなくて、監督から出された指示によって宮川泰介選手がラフプレーに走ってしまった模様。

いやいやいやいや、監督の指示でラフプレーってwww

91番の宮川泰介だけでなく、伝説的な反則的背後タックルのプレイヤーを産んできた日大アメフト部。

 

もう、廃部にしちゃったらどうよ??

頭オカシイぜ、反則の強要指示とかwww

背後タックルとかはベッドの上だけにしてくれよ??

 

20代を超えてもスポーツマンシップがわからない連中のクラブなんて、さっさと廃部して欲しい。

日大OBのブランドが傷つくし、泥を塗っているようなもの。

 

報復が理由で背後タックルも大人げないですが、監督指示とか更に異常なまでに大人げない。

どうなってるんや、コレ!!

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。