話題の人ニュース

新潟小2殺人事件の犯人逮捕!不審者の小林遼容疑者の勤務先会社はどこ?

【PR】
本ページの情報は2018年4月19日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
大桃珠生ちゃんを襲ったとされる犯人が逮捕されましたね!!

新潟小2殺人事件犯人逮捕か??

不審者として逮捕された小林遼(こばやし・はるか)容疑者が、本当に大桃珠生(おおもも・たまき)ちゃんを襲ったのか??

また、小林遼容疑者の勤務先の会社は新潟の何ていう名前??

 

気になる新潟小2事件について徹底リサーチ!!

スポンサードリンク




新潟小2殺人事件の犯人逮捕!容疑者は小林遼!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
小林遼という人物が容疑者として逮捕!!

2018年5月14日の午後10時ごろ、遂に新潟小2殺人事件の犯人とされる容疑者が逮捕されましたよね。

→【画像】小林遼容疑者の卒アル

→【画像】小林遼容疑者の現在の顔写真

 

どうやら、小林遼容疑者は犯行当日に会社を休んでいたとのこと。

休日が偶然に犯行日と重なっただけかもしれませんが、

 

「小林遼容疑者は死体遺棄 & 死体損壊を認めている」

 

とのことです(無理矢理言わされた冤罪の可能性もゼロではないのですが、一応は犯人特定で安心できる??)。

「新潟ふるさと村」にて逮捕されて身柄拘束を受けた小林遼容疑者ですが、近所の方々にしてみればマジでびっくり驚きですよね。

 

そして、日付が2018年5月15日に変わる前に、青木正行刑事部長が小林遼の、

  • 名前(小林遼)
  • 住所
  • 職業
  • 年齢(23歳)
  • 逮捕事実

について発表をしました。

 

もしかしたら、小林遼容疑者の部屋の近所にお住まいの人も結構いらっしゃるのかと。

本当に犯罪者が家の近くに住んでいたら、ここ数日間のライフスタイルにゾッとしますよね。

もしかすると、自分や自分の子供たちが狙われていた可能性が、無きにしもあらずだったワケですからね。

 

小林遼容疑者の追加最新情報については、本日のワイドショーなどでドンドンテレビ報道されていくことでしょう。

もしかすると、小林遼容疑者にもどうしても拭えきれない心の闇があって、今回のような事件を起こしてしまったのかもしれません。

 

とは言え、やってしまったことは残虐非道であり、許される行為ではありませんよね。

なので、まだ容疑者段階ですが、事件の真相や真実をしっかりと語ってもらいたい。

そして、ガチで反省をして、大桃珠生ちゃんに対する罪を償ってもらいたいですよね。

 

とは言っても、大桃珠生ちゃんは永遠にこの世には戻ってこれません。

それを考えると、罪を償うなんて、どれだけ償っても償いきれない。

しかも、窒息死させた後に、線路の上に置いて電車に轢かせるとか、鬼畜でしかない。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
超悲しい・・・

スポンサードリンク




小林遼の勤務先会社名はどこなのか??

管理人のエイタ
管理人のエイタ
小林遼の勤務先会社は早急に彼を解雇すべきか??

さて、小林遼容疑者の逮捕を持って、ようやく新潟県内の小学生および保護者の方々は安心できたはず。

もちろん、まだ容疑者段階で、小林遼容疑者が認めているだけで確たる証拠が報道されたワケではないですが・・・

 

・・・でも、小林遼容疑者が真犯人である・でないに関わらず、現在もっともビクビクしているのは、

 

“小林遼容疑者の勤め先の会社”

 

ですよね。

まさか自分の会社の従業員が犯罪者だったなんて、しかも、小学生を襲うという凶悪犯罪をしてしまうなんて、予想だにしていなかったでしょう。

なにせ、「真面目で優しくて、とても事件に関与しているとは思えない」というコメントを近所の人達がインタビューで答えているので、寝耳に水な想定外な事件だったはず。

「優しい」「礼儀正しい」という声もあって、本当に小林遼容疑者がやったのかを信じれない評判ばかり。

 

テレビやネットニュースで報道された顔の写真を見ると、確かに誠実そうなので犯罪者には見えませんよね。

 

また、警察によって職業までは明かされましたが、勤務先の会社に関しては伏せられている模様。

しかしながら、こういった噂はあっという間に広がるので、既に新潟県内では小林遼容疑者の勤務先の会社がどこなのかは知れ渡っているかもしれません。

ひとまず、速攻で解雇されていると思いますが、どうなんでしょうかね。

クビになっている可能性が高いと思いますが、何はともあれ、小林遼容疑者の元会社というレッテルが貼られる前に解雇すべきかなと。

会社が特定される前に急がないと、ブランドが低下しちゃいますから。

スポンサードリンク




まだ安心できない新潟小2事件!真犯人じゃないかも?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
本当に小林遼容疑者が真犯人なのか??

ここまで、新潟小2殺人事件の犯人逮捕について書いてきました。

 

しかしながら、大桃さんが事件当日に友達に伝えていた不審者情報だったり、遺棄された現場付近でのホワイトの不審車だったり、こういった有力情報とは無関係だった模様。

そのため、ワンチャン、小林遼容疑者が真犯人ではない確率もゼロではありません。

認めたとは言え、飽くまでもまだ容疑者ですからね。

 

近々、DNA鑑定とか、指紋採取とか、そこらへんの捜査が進めば犯人かどうかが判明していくことでしょう。

だけど、確実に彼が犯人であることが確定するまでは、新潟の親御さんたち、先生方、子供たちは諸手を挙げてまた安心はできません。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
早期に真犯人であるかどうかの調査を、警察にはしてもらいたいですよね。

スポンサードリンク




この手の大人による女児を襲う事件が枚挙にいとまがないですが、本当にどうなっているでしょうね。

頭がオカシイ大人が最近はあまりにも多すぎます。

やはり、幼い頃から抱えている心の闇みたいなものが、彼らを犯罪に突き動かしているのでしょうか。

 

小林遼容疑者がホントに犯人ならば、その動機を解明して、以後は同じような悪い大人が出てこないようにして欲しいところ。

日本のオトナも落ちぶれてきたものです。

 

何はともあれ、警察の方々の一生懸命の捜査のおかげで、今回の事件解決に至ったのでご苦労さまですよね。

 

戻ってこれない大桃珠生ちゃんのご冥福をお祈りします。

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。