映画の感想レビュー集

【映画】のみとり侍の感想と評価!ラスト(結末)もネタバレ!



<注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
猫のノミ~~~、とりまっしょいっ!!!

阿部寛さんの2018年最新作映画のみとり侍』。

ファンの方々が多い阿部寛さんだけに、しかもセクシーなシーンが多い映画だけに、気になっている人がいっぱい。

 

さっそく、のみとり侍感想評価をワタクシが独自の見解で斬り込みます!!

また、ラスト(結末)もネタバレしちゃいますね~。

スポンサードリンク




“のみとり侍” の感想と評価は?男も女も楽しめまっせ!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
阿部寛と豊川悦司の美ボディ、寺島しのぶの綺麗なカラダを堪能しよう!!

まず、猫のノミ取りとは、あの動物のキャットのノミ取りじゃあ、ありませんよ。

これは、女性のノミ取りが題材の映画作品として、地位が高めの侍だった主人公(阿部寛)が “女性を悦ばすノミトリ” になっちゃうストーリー展開。

なので、【のみとり+侍=のみとり侍】なワケです(言わなくてもわかってるって??)。

 

で、こののみとり侍の映画が高評価な理由としては、

阿部寛や豊川悦司のダンディーな美ボディを楽しめる(女性向け)。

美熟女である寺島しのぶの裸も拝めちゃう(男性向け)。

斎藤工も寺子屋のイケメン先生として活躍!!

ということ。

 

そして、私が一番嬉しかったのは、

 

寺島しのぶのチ◯ビが丸見え!!

 

というポイント。

 

これは、男性陣がこの映画を高く評価したくなるワケですね。

しかも、寺島しのぶのチ◯ビがピンク色なんです^^

加えて、チ◯ビのサイズも小さめなので、なんだか10代の女の子っぽいチ◯ビ。

でも、寺島しのぶさんは既に45歳なんですよね。

 

すげぇぇぇエエエ、寺島しのぶのチ◯ビ!!!!!!!!

 

と驚く男性の観客ばかりでしたwww

鼻血ブーになるとダメなので、絶対にティッシュを持参して、のみとり侍の映画をご覧になってくださいね。

いや、ホントに寺島しのぶのチ◯ビは評価高いですよ!!

 

それと、それと、阿部寛と豊川悦司のペロペロキスも圧巻で、女性陣も100%確実に大コーフン間違いなし!!

 

ただし、斎藤工さんのシーンは少ないし、『うぉーーー!!!』って興奮するようなシーンもゼロ。

なので、斎藤工さんのシーンに期待している人には、のみとり侍をオススメできませんね。

 

以上のように、のみとり侍の感想や評価が、イヤラシイ目線ばかりになってしまいましたが、この映画はそういう系なのでご容赦を!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
何はともあれ、男も女も感度MAXでENJOYできる映画だなっという感想です。

スポンサードリンク




映画のラストシーン(結末)は?のみとり侍をネタバレ!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
ハッピーエンドなので映画としての評価もグーンとUP!!!

続いて、映画『のみとり侍』のラストシーンについてですが、結末はどうなってしまうのか??

ちょっとストーリー展開のテンポが悪い本作品なのですが、結末をネタバレしちゃうとハッピーエンドです。

 

“のみとりへの罰則” がラストの方で出てくるのですが、そういった危機も回避でき、さらには主人公(阿部寛)とノミトリ相手(寺島しのぶ)も結ばれます。

あと、せいべえ(豊川悦司)も若妻(前田敦子)と仲直りもできて、良い感じでチャンチャン♪な結末ですよ。

 

斎藤工が演じる寺子屋の先生も、ストーリーの途中で猫(人間の女性ではなく本物の動物のネコ)に引っ掻かれて、大病を患いますが元気に回復できます。

 

このように、映画・のみとり侍は、『ムフフフフフ♪』な興奮シーンが多い上に、エンディングも幸せ感MAXなので私は高評価しています。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
安心して観ていられるような映画作品だな、という感想が大きいですね。

スポンサードリンク




ちなみにですが、ユーモア溢れるシーンも多いのが、のみとり侍の映画のナイスな点。

特に一番私がウケたのが、豊川悦司(トヨエツ)が演じる “せいべえのウドン粉” を股間に塗ったくるというハナシ( ´艸`)

 

これは、若妻(前田敦子)がせいべえ(トヨエツ)の浮気を防止・監視するために、“うどんの白い粉” を例の場所にマブしまくる感じ。

まぁ、浮気したって、再びうどんの粉を塗ればバレないのですが、なんと前田敦子が塩もいっしょにマブすというトラップを。

 

そうとは知らずにせいべえ(トヨエツ)は浮気をしてしまい、塩ナシのうどん粉を股間に塗ったくったが、前田敦子がペロッと舐めたら『塩味がないーーー!!!』と浮気を発見することにwww

 

あと、せいべえは猫のノミトリ業に途中で転職するのですが、苗字を近藤に変えます。

この近藤という苗字の由来は、

 

“うどん粉⇒うどんこ⇒こんどう(逆から読んで!)⇒近藤”

 

という感じwww

管理人のエイタ
管理人のエイタ
この辺りも笑えるシーンの1つで、私がノミトリ侍の映画を高く評価している理由ですね!!

 

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。