映画の感想レビュー集

ピーターラビットの映画の感想と評価を口コミ!吹き替え版でラップ曲も楽しめる!

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
まぢでこの映画は面白かったっス(笑)。

幼稚園・保育園児からオッサン、オバサン世代までENJOYできますよ^^

世界のスーパー名作絵本の1つピーターラビット』。

なんと、このピーターラビットが実写映画され、日本では今日2018年5月18日(金曜日)に公開スタート。

 

さっそく、映画館でピーターラビットを観てきたので、感想評価口コミいたします!!

やっぱり、吹き替え版ならラップや主題歌も楽しめるので、観るなら吹き替えで!!

スポンサードリンク




【映画】ピーターラビットの感想と評価を口コミ!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
めちゃ笑えるし、めちゃ面白い!

子供も大人も楽しめる絶賛作品です!

今週の上映中の映画の中で、一番オススメしたい新作が私の中では【ピーターラビット】です!!

 

さきほど、レイトショーにて、ピーターラビットの映画を観てきたのですが100点満点の出来。

今週の新作映画では、『のみとり侍』『アニゴジ2』も観てきたのですが、順位付けするならば、『1位:ピーターラビット』『2位:のみとり侍』『3位:アニゴジ2』ですね。

恐らく、私以外の人達も全員が、この順番でランク付けするはず。

 

それくらい、映画版ピーターラビットがメチャ面白いんですよ!!

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
特に、トーマス・マクレガー演じるドーナル・グリーソンがまぢでハマり役。

ドーナル・グリーソンと言えば、最近の映画ではスターウォーズ・エピソード7/8にてハックス将軍を演じています。

スターウォーズでは一応は地位が高いキャラクターではありますが、いじられキャラという可愛い側面がありますよね^^

そして、ドーナル・グリーソンは、あのハリーポッターの映画でも『ロン一家の長男・ビル・ウィーズリーをも演じています。

なので、ドーナル・グリーソンさんのお顔を拝めば、『あっ、この人はっ!!』とあなたも気付くはずですよ。

 

で、このドーナル・グリーソン(トーマス・マクレガー役)と、ウサギのピーターラビットの応酬がどのシーンでも笑ってしまいます。

私は、映画上映中、ずっとクスクス笑っちゃっていましたね。

 

もちろん、他の動物たちのセリフや行動も非常にファニーで、作品全体を通して笑顔で観てられます。

いやむしろ、顔の筋肉が疲れちゃう人もいるくらいでしょうね。

 

こんな風に、ピーターラビットの映画化は大成功だと思いますし、ストーリー展開・コメディ要素・ミュージック、どの側面で評価しても高いスコアを付けたい。

加えて、吹き替え版では、ピーターラビットの声優は俳優の千葉雄大さんが務めていますしね。

今週映画館へ遊びにお行きになられるのであれば、絶対に映画『ピーターラビット』を選んでください!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
それくらい、私は強気でオススメしたいですね。

スポンサードリンク




ラップ曲や主題歌も堪能するには吹き替え版一択!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
ピーターラビットの映画は吹き替え版で観ること強くオススメします♪

一方で、鳥が歌うラップ曲だったり、主題歌だったり、音楽面でのクオリティーも非常にハイレベルの出来栄えのピーターラビット。

おそらく、この映画を観た人の中には、サントラCDを買いたいなぁ!!と考える人がたくさんいると思うくらい。

 

また、基本的には、ピーターラビット&動物たち VS トーマス・マクレガーの戦いが終始行われますが、その仕返し合いで単調になりがちな雰囲気をうま~く音楽の力で掻き消しています。

いやむしろ、音楽との相乗効果で、ずっと笑かしてくるシーンに飽きさせず、さらに気持ちをノリノリにさせてくれるんですよね。

このように、映画・ピーターラビットは、ラップや主題歌といった楽曲のファクターも優秀です。

スポンサードリンク




管理人のエイタ
管理人のエイタ
【映画】ピーターラビットは吹き替え版で観よう!!

ただし、ピーターラビットのミュージックを十分に楽しみたいなら、吹き替え版を選んでくださいね。

字幕版だと楽曲と歌詞がどのようにメロディーを奏でているのか、なかなかイメージしにくいし、どこが良いのか伝わりにくいので。

 

また、ピーターラビット役の千葉雄大さんの声優を楽しむためにも、やっぱり、日本語吹き替え版でご鑑賞されてください。

 

以上のように、

  • 明るい気持ちになりたい人。
  • 最近、たくさん笑えていない人。
  • 動物たちに癒やされたい人。

などなどには超オススメの本作品。

 

ぜひぜひ、ピーターラビットから元気を分けてもらってくださいね!!

 

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。