話題の人ニュース

さかなクンは結婚してる?離婚歴アリで結婚したい相手がいた?

【PR】
本ページの情報は2018年4月19日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
謎のベールに包まれたさかなクンについてです!!

2018年5月11日のMステに出演する、さかなクン

私が小学生時代から有名でしたが、さかなクンって結婚してるの??

 

また、実は離婚歴があったの!?

気になるさかなクンの結婚事情について、今更ながら調べてみましたー。

ちなみに、結婚したい相手が居た!?

スポンサードリンク




さかなクンは結婚してる??

管理人のエイタ
管理人のエイタ
結婚してるの・・・さかなクン??

今日のMステに出演しちゃう、さかなクン。

私が小さい頃から有名でしたし、なんだか懐かしいなー、と。

 

で、そのさかなクンですが、実は『結婚してる!?』という噂があるんですよね。

さかなクンを見てみると、なんだかピュアな感じで女性を追いかけ回しそうには見えません。

だから、結婚してるようなイメージがないし、実際のところはどうなのでしょうか??

 

・・・ということで、”さかなクンが結婚してるかどうか??” について調べてみました!!

 

すると、Wikipedia(ウィキペディア)やら、他のニュースサイトやブログやらを漁ってみましたが、さかなクンが結婚してるという事実は無いようです。

さかなクンは、魚類学者であり、ずっと昔からお魚さん大好きで生きてきました。

なので、女性よりもお魚さんのコトを考えている方が好きなんでしょうね。

 

もしかすると、人間との結婚よりもお魚さんと結婚したいのかも。

または、人魚との結婚を夢見てるかもしれませんよ。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
私も脳みそがファンタジー系なので、人魚ちゃんと結婚したい!!

スポンサードリンク




実は・・・さかなクンに離婚歴アリ??

管理人のエイタ
管理人のエイタ
離婚歴はウソじゃねーかよぉ!?

一方で、いろんなネットサイトを眺めていると、さかなクンに離婚歴があるような噂もチラホラと聞きます。

たとえば、↑こちらのYahoo!虫眼鏡が示すサジェストでは、『さかなクン 離婚』というキーワードが!!

『えっ、さかなクンは昔結婚してて、離婚歴があったの??』と思いがちになりますよね。

 

これが検索エンジンのキーワードサジェストの功罪であり、さかなクンが結婚してたという過去はありません。

そして、もちろんのこと、離婚なんて過去をさかなクンは持っていませんよ。

 

もしかすると、とある魚類が大好き過ぎて、結婚した気になってたけど他の魚類の方がより好きになってしまい、離婚したという勘違いもあるかもしれませんね。

 

何はともあれ、さかなクンは人間と結婚した経験はまだ無いですし、だからこそ離婚なんて事実もありません。

ずっと昔から魚類学者として、お魚さんを追い掛けてきたさかなクンに結婚という未来は来るかどうかは誰にもわかりません。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
さかなクンの人間との結婚を応援しています!!

スポンサードリンク




結婚したい相手がいる、さかなクンなの!?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
誰にしも結婚したい相手はいますよねー。

最後に、さかなクンには結婚したい相手がいるのでしょうか。

という疑問を持たれる人も少なからずいらっしゃるでしょう。

 

実は、Yahoo!虫眼鏡のサジェストを見てみると、

管理人のエイタ
管理人のエイタ
“さかなクンと小林香織はサックスしたんですか” とかYahoo!知恵袋で書くなしwww

↑こんな具合で『小林香織』というキーワードと一緒に表示されるんですね。

 

これを見ると、どうやらさかなクンと小林香織さんが『ムフフ♪』な関係な気がしてきますよね。

週刊誌がすっぱ抜いたの??という印象ですが、今のところは、さかなクンの彼女かどうかは不明。

 

そして、中には小林香織さんの名前をパッと見、持田香織さん(ELT)と勘違いする人も多いみたいですね。

持田香織さんのルックスはかわいいし、歌声も素晴らしいし、今夜のMステにさかなクンが出演することもあって音楽関係で気が合いそうだし。

 

しかし、さかなクンには、今も昔も結婚したい相手とはなかなか出会えなかったんじゃないかなと。

やっぱり、さかなクンがLOVEなのは、後にも先にもお魚さんだけ♪

管理人のエイタ
管理人のエイタ
さかなクンのために、遺伝子技術で人間と魚のキメラとして人魚をつくってあげたいですね。

スポンサードリンク




 

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。