話題の人ニュース

渋谷すばるは薬中でも顔麻痺でもねーし!Mステでの瞳孔が開いた画像もでっち上げ!

【PR】
本ページの情報は2018年4月19日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
渋谷すばる・・・関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所を退所!

関ジャニ∞を脱退し、さらにはジャニーズ事務所をも退所することになった、渋谷すばる

薬中』とか『顔麻痺』とかの検索キーワードが浮上していますが、これは真っ赤な嘘でしょうね。

 

Mステでの瞳孔が開いた画像とやらも、人間誰しも瞳孔が開きますし、偶然に瞳孔が中っぽく映った画像をキャプチャされただけでしょうね。

渋谷すばるの「薬中」「顔麻痺」は嘘ニュース!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
いや、渋谷すばるは大丈夫!薬はやらんでしょっ!

まず、日本中に激震走った、関ジャニ∞の元メンバー・渋谷すばるさん。

▼こちらが脱退を公の場で発表した際のYouTube動画です▼

【渋谷すばる脱退記者会見の動画はこちら】

https://www.youtube.com/watch?v=f6Gdmb9tbAw

 

↑こちらの記者会見動画を観てお分かりのように、渋谷すばるさんが薬中にはまったく見えないですよね。

 

しかしながら、こちらのキャプチャ画像にあるように、

渋谷すばる 薬 薬中 顔麻痺 Mステ 瞳孔

どうしてもゴシップ好きな人達は「芸能人名+薬中」「芸能人名+顔麻痺」とかのワードで検索してしまうんですね。

あと、顔麻痺も動画からは一切確認されませんでした。

どう考えても、渋谷すばるさんは薬には全く手を出していない。

渋谷すばるさんの薬中疑惑はゼッタイに無いのでご安心ください。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
カッコイイ男としての決断が感じられる記者会見でしたね。

また、記者会見の動画を観ても分かるように、脱退&退所で苦しい胸中の中でもしっかりと話ができています。

さらには、『残り人生の半分を自分の責任下で頑張っていきたい』という男としての決断もガチで伝わってきました。

 

一方で、目の周りのクマが気になりましたが、この原因は脱退会見の緊張から来るものだったり、これまで悩みに悩んだ不眠症だったりが予想されます。

もしかすると心無い人は、『この目のクマは薬が原因なのでは??』と思ったりするでしょうが、それは違いますよね。

15週年もの長い間、仲の良い関ジャニ∞メンバーと一緒に走ってきただけに、本当は辞めたくない気持ちも深~く深くあるはず。

人間誰しも、超悩んだら寝られないですし、渋谷すばるさんも寝不足で目の周りから疲れがにじみ出てしまったのでしょう。

 

そして、関ジャニ∞メンバー全員が同席しての異例の記者会見だったわけですが、メンバー全員が目をウルウルさせているシーンに私もウルッと涙が出てしまいましたね(泣)

それだけ、関ジャニ∞メンバーから愛されて一緒に頑張ってきたということ。

ちなみにですが、渋谷すばるさんは記者会見前に、花粉症対策で目薬をさしたようですが、どう考えてもメンバーと離れるのが悲しいことからくる涙だろうなーと思いましたね。

 

“THE 男の友情!!”

 

を感じた記者会見です。

スポンサードリンク




【Mステの瞳孔画像】人間誰しも瞳孔開くから!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
瞳孔が開くのは人間誰しもあることです。
渋谷すばる 薬 薬中 顔麻痺 Mステ 瞳孔

※再掲。

一方で、↑の画像であるようにヤフーの検索キーワードサジェストには、「薬 瞳孔」「薬 Mステ」といったキーワードがあります。

ここまで書いてきたように、渋谷すばるさんの薬疑惑は完全にシロですよね。

 

ですが、念の為、渋谷すばるさんのMステ出演時の画像を確認してみると、

渋谷すばるのMステ画像1

渋谷すばるのMステ画像2

渋谷すばるのMステ画像3

どう考えても悪いタイミングで撮られただけですよね。

 

人間誰しも普通に生活をしていて瞳孔は開くものですし、光の具合で目の瞳孔は大きくなったり、小さくなったりします。

あと、仕事中にボーッとしてしまうのも、みんなついついやってしまうものです。

 

なので、「渋谷すばる 薬 瞳孔」「渋谷すばる 薬 Mステ」の検索ワードが表示されていても、これは真っ赤なデマですので信じないようにしていきましょうね!!

スポンサードリンク




やりたいコトをやる、渋谷すばるを応援しよう!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
渋谷すばるのソロ・プロジェクトを応援しよう!!

いかがだったでしょうか??

 

今回は、誰もが気になっているであろうYahoo!の検索ワードサジェストである、

「渋谷すばる 薬中」

「渋谷すばる 薬 瞳孔」

「渋谷すばる 薬 Mステ」

「渋谷すばる 薬 顔麻痺」

について記事を書いてみました。

これらのニュースは完全にシロですし、渋谷すばるさんの記者会見動画をご覧になれば納得して頂けると思います。

呂律がしっかり回っていた記者会見でしたし、関ジャニ∞メンバーの涙ウルウルシーンを観ていると、ガチで音楽を勉強していきたいから脱退するというのが凄く伝わってきました。

スポンサードリンク




そして、今後の渋谷すばるさんは、海外で語学勉強も兼ねて音楽をイチから学ばれていくようです。

何か形になるものが出来たら、ぜひ日本で大体的に発表していって欲しいですよね。

ジャニーズの中でも歌唱力が高いと好評判だった渋谷すばるさんですし、これまでに培ってきた経験と新しく学んでいくことからシナジーが生まれて欲しい。

 

やりたいコトをやる!!という男気あふれる決断と、関ジャニ∞メンバーとの友情にウルッとしましたよね。

そのまま関ジャニ∞として仕事をしていけば人生安泰でしょうけど、そこを蹴ってまで前へ進む渋谷すばるカッコイイ!!

 

最後に、私の個人的な予想としては、アメリカへの留学が一番濃厚かな~と考えていますね。

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!!