話題のニュース

渋谷すばるの脱退理由はなぜ?真相はデマ?「二宮和也&伊藤綾子」が原因?



<注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
さすがに、今さら脱退はないと予想!!

渋谷すばる、関ジャニ∞を脱退か!?なぜだ??

というフライデーの報道が話題ですよね。

 

『実は関ジャニは不仲』の噂もありますが、脱退理由は何なのか??

私が思うに『渋谷すばる脱退はデマ!!』が真相だと思うんですよね。

・・・と思ったら、ガチで渋谷すばるさんが脱退を公式発表!!

参考記事:→渋谷すばるは薬中でも顔麻痺でもねーし!Mステでの瞳孔が開いた画像もでっち上げ!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
マジか、マジか、マジか、赤西仁さんみたいなパターン。

でも、関ジャニ∞は仲良しだと思うし、カトゥーンみたいに迷走はしないはず!!

二宮和也&伊藤綾子の熱愛報道の火消しとして、ジャニーズ事務所が仕掛けたフェイクニュースかも!?

スポンサードリンク




関ジャニ∞は仲良いと思うし、渋谷すばるは脱退しないのでは??

管理人のエイタ
管理人のエイタ
会社を辞める人の理由でも、だいたいが人間関係が引き金になりますが・・・

関ジャニ∞はグループ活動が現在進行系でずっと絶好調ですし、このまま将来的にも活躍していく手応えがありますよね。

しかし、本日のFRIDAY(フライデー)で報道された、関ジャニ∞の渋谷すばるの脱退。

 

『いやいやいやいやっ!!渋谷すばるが脱退するワケないからっ!!』

 

という声が聞こえてきそうですが、私も『どうせ、脱退はないだろうなぁ』と思っています。

 

テレビとかを観ていても、関ジャニ∞はみんな仲良し感が出まくっていますし、グループでのライブも売上が絶好調。

なので、これだけ素敵な環境で活動できているので、渋谷すばるさんが脱退するわけないじゃん!!という感じ。

 

恐らく、多くの人達がフライデーの報道を読んだ後、『脱退理由がシックリ来ないし・・・』『なぜ今のタイミングで・・・』と不可解に思ったはず。

しかも、ちょうど最近にニノが伊藤綾子との熱愛報道をされたばっかりで、立て続けにこんなビッグニュースが出るかいな??と疑ってしまいます。

→二宮和也の2018年現在の彼女は伊藤綾子!でも結婚はムリだし破局する?※最新情報

 

それに、報道されている渋谷すばるさんの脱退理由も、何か釈然としないというか、説得力に欠ける感触ですよね。

ミュージシャン志向が強くて、ソロとして頑張っていきたいから、関ジャニを脱退するという論理はあまりに不自然。。。

スポンサードリンク




渋谷すばるの脱退理由がミュージシャン気質だから??

管理人のエイタ
管理人のエイタ
脱退しなくてもソロ活動で好きにできるし、やっぱり、火消し的なフェイクニュース!?

でも確かに、渋谷すばるさんは歌唱力がジャニーズNo.1との呼び声もあり、バラエティ番組にも出演している関ジャニ∞のGr活動とはあまり反りが合わない可能性もなくはない。

 

ただ、渋谷すばるさんは、これまでにもソロアルバムを出していますし、グループ活動と並行しながらもミュージシャンらしい活動をしたい望みは叶えられるはず。

どれだけミュージシャン志向が強いとは言っても、Gr活動もソロ活動も良いトコ取りをしたいはずだと私は予想していますね。

 

元カトゥーンの赤西仁さんは、KAT-TUNがブレイクした直後に脱退への道に傾倒していきました。

この前例があるからこそ、渋谷すばるさんも脱退するのでは??と考えてしまうのはムリもないかもしれませんね。

 

だけど、関ジャニ∞がブレイクした後、これまで長年にわたって関ジャニメンバーといっしょに走り続けてきた渋谷すばるさんなワケですし、脱退するのは今さら感があります。

抑えて込んできたソロへの渇望が我慢できなくなった可能性も捨てきれませんが、やっぱり、その確率は低いかなと。

 

なので、

管理人のエイタ
管理人のエイタ
どうせ、ニノ&伊藤綾子の火消し用フェイクニュースだと思われ・・・

スポンサードリンク




二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道がトリガー説!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
ニノの熱愛報道に対して、ジャニーズ事務所は『コメントすることはありません』だった!!

→二宮和也の2018年現在の彼女は伊藤綾子!でも結婚はムリだし破局する?※最新情報

そして、▲こちらの記事でも書いているように、二宮和也さんと伊藤綾子さんの熱愛報道に対してジャニーズ事務所が『コメントすることはありません』と発言。

 

で、到るところで話題になっているニノ&伊藤綾子の熱愛スクープであり、これを火消ししたいと思うのはジャニーズ事務所として当然。

そこで、『渋谷すばる 脱退』という、これまたビッグなニュースを流せばスッと火消しできますからね。

 

同時に、関ジャニ∞ファンの中には、渋谷すばるさんの脱退をガチで信じてしまい、より一層に関ジャニを支えたい気持ちが高まりやすいでしょう。

つまり、ニノ&伊藤綾子の火消しになりつつ、関ジャニ∞ファンを刺激して二度美味しい方向に持っていこうとしているのかもしれませんね。

 

スポンサードリンク




 

以上のように、なぜ渋谷すばるさんの脱退ニュースが飛び出たのかは理由が明白で、『ニノの熱愛報道の火消しのためだから』と今のところは抑えておいたほうが良さそうですね。

 

何はともあれ、渋谷すばるさんの脱退報道は無視して、二宮和也さんのブラックペアンのドラマを楽しみに待ちましょう~。

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。