話題のニュース

上戸彩の激やせ理由2018!昼顔っぽく斎藤工と結ばれたい?体重が心配!



<注意書き>

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

【PR】
本ページの情報は2018年5月25日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。
管理人のエイタ
管理人のエイタ
上戸彩に異変が起きている!?

上戸彩さんが激やせしている!と言われていますね。

その激やせ理由とは一体なんなのでしょうか?

 

2018年も何かと話題な上戸彩さんですが、昼顔で共演した斎藤工さんとも何やら噂が…?

 

また、説や病気説も囁かれており、体重が心配という声も挙がっているようです。

今回は、そんな上戸彩さんの様々な噂について調べてみました!

スポンサードリンク




上戸彩が激やせした理由は?2018年も激やせは止まらない?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
最近ネット上で、上戸彩さんが「激やせした」と話題になっています。

テレビ出演するたびに、「大丈夫?」「何が原因?」と、心配の声が多く寄せられているようです。

 

ネット上で上戸彩さんの激やせについて調べてみると、激やせ画像も結構出てきますね。

確かに以前の画像と比較すると、だいぶ痩せたなーという印象は受けます。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
激やせ画像としてよく出回っているのが、「M-1グランプリ」「SmaSTATION!」出演時の画像ですね。

どうやらこれらの番組に出演した後から「激やせ」が話題になり始めたみたいです。

となると、2016年頃ということになりますかね。

 

ただ、この時の上戸彩さんは出産後だったんですよ。

出産してからちょうど約1年が経った頃ですね。

そのため「激やせの理由は『子育て』ではないか?」とも言われているのです。

 

生まれたばかりの赤ん坊の世話は恐らくかなり大変でしょう。

夜泣きや母乳など…いろいろなことでてんてこ舞いになるかと思われます。

ましてや初めての子供となれば、なおさら戸惑うことも多いでしょうから、肉体的にも精神的にも追い詰められやすいと言えますね。

ゆっくり寝ることもままならない状態…といいますか。

 

そう考えると、「上戸彩さんの激やせ理由=子育て」という説は、あながち間違っていないような気がします。

時期的にも、この理由が最もしっくりくるのかなーと思えますね。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
2016年辺りから騒がれ始めている、上戸彩さんの「激やせ」ですが…

ネット上では2018年も引き続き話題を集め続けているようです。

まあ「子育てが理由」という可能性は高そうですが、これもあくまで憶測にすぎませんからね。

ハッキリとした理由がわからない以上、上戸彩さんの激やせは2018年も話題を呼び続けると言えそうです。

スポンサードリンク




上戸彩の激やせ理由はHIROの浮気?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
上戸彩さんの激やせ理由として、もうひとつ挙げられているのが「浮気」です。

あくまで噂なんですが、なんでも上戸彩さんの夫・HIROさんが浮気をしているとか…?

 

ちなみにHIROさんの浮気相手として囁かれているのは、モデルの佐田真由美さん。

さらに、「E-girls&dream」のメンバー、ErieさんやAmiさんの名も浮上しています。

 

もちろん本当にHIROさんが浮気をしているのかどうかはわかりません。

単なるデマという可能性もあります。

ただ、もし事実なら、上戸彩さんはきっとショックでしょう。

夫の浮気でひどく落ち込み、その結果激やせということも十分考えられます。

 

単なるデマならいいのですが…

夫婦の間のことですし、こればっかりはわかりませんよね。

スポンサードリンク




昼顔で共演の斎藤工に密かに惹かれていた?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
上戸彩さんは、2014年にドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に出演されました。

簡単に言うと「不倫をする主婦」がテーマのドラマなのですが、放送当時かなり話題を集めましたよね。

上戸彩さん演じる主人公・紗和、そして斎藤工さん演じる紗和の不倫相手・裕一郎との背徳的な関係は、多くの視聴者の心を掴みました。

吉瀬美智子さんや北村一輝さんなど、他のキャスト陣の演技も実に魅力的でしたね。

 

また「昼顔」は、2014年の新語・流行語大賞の候補にもノミネートされました。

ここまでくると、もう人気ドラマ云々を通り越し、一種の「社会現象」と言っても過言ではないですよね。

多くの主婦が抱える空虚感や願望が、うまく反映された作品だったのでしょう。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
そんな「昼顔」は、2017年に映画化もされています。

もちろん上戸彩さんや斎藤工さんも出演されたわけですが…

なんと映画の舞台挨拶時に、上戸彩さんが突然号泣してしまったそうなんです。

 

どうやら上戸彩さん、斎藤工さんのあたたかい言葉に感極まり号泣してしまったとか。

「上戸さんの覚悟を感じました」「この人のエネルギーはすごい」など、上戸彩さんの仕事ぶりや姿勢に対し、賞賛のコメントを寄せたのです。

そして上戸彩さんはというと「しんどかったし、つらかった」「テーマがテーマなので背負うものはたくさんありました」と、胸の内を吐露。

さらに「紗和とお別れするのが寂しい」と発言し、大粒の涙を流したのです。

 

やはり上戸彩さんも仰っている通り、テーマがテーマですからね。

女優としてしっかり演じる中で、いろいろ思うところもあったでしょう。

そんな日々を乗り越え出来上がった作品…と考えると、こみ上げてくるものがありますよね。

そこへ斎藤工さんのあたたかいコメントも相まって、つい号泣してしまったのではないでしょうか。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
ただ、この舞台挨拶の後、「上戸彩さんは斎藤工さんのことが好きなのでは?」という噂が流れました。

上戸彩さんと斎藤工さんは、「昼顔」の中で不倫関係にあるわけです。

いわば仕事を通して疑似恋愛をしていると言えます。

 

先程もご紹介した通り、上戸彩さんの夫・HIROさんには浮気疑惑が浮上しています。

 

もし本当に結婚生活が上手くいっていない状態だったら…

仕事上の疑似恋愛とはいえ、斎藤工さんにクラッときてしまうのも無理ないでしょう。

それこそ「不倫」のリアルな気持ちを密かに味わってしまった可能性もありますね。

「紗和とお別れするのが寂しい」という発言にも、そんな上戸彩さんの心情が込められているような気がします。

紗和という役とのお別れは、斎藤工さんとの疑似恋愛に別れを告げることと同じと言えますしね。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
女優さんと俳優さんが、共演をキッカケに熱愛というのはよくあることです。

その辺も考えると、上戸彩さんが密かに斎藤工さんに想いを寄せていた可能性は十分あります。

舞台挨拶で投げかけられたあたたかいコメントも、斎藤工さんが発したコメントだからこそ、より胸に迫るものがあったのではないでしょうか。

「斎藤工さんのことが好きなのでは?」という噂が流れるのも頷けますね…

スポンサードリンク




上戸彩に囁かれる薬・病気説とは?体重にも心配の声?

管理人のエイタ
管理人のエイタ
激やせや昼顔で話題の上戸彩さんですが、ネットで調べていると「薬」「病気」といったワードも出てきます。

どうやらこれは「激やせ」と関連性がある模様。

ネット上の一部で「薬・病気により激やせしてしまったのでは?」と言われているようです。

 

芸能人が激やせすると、とかく薬や病気が理由として挙げられがちです。

が、少なくとも上戸彩さんの場合は違うでしょう。

 

管理人のエイタ
管理人のエイタ
もちろん明確な理由はわかりませんが、やはり考えられるのは、子育てや浮気疑惑ですね。

薬をやっているわけでもなければ、病気を患っているわけでもなく、何らかのストレスが原因でしょう。

あるいは産後ということですから、スタイルを気にしてダイエットをしたのかもしれません。

いずれにしろ、薬や病気は単なる噂・デマですね!

 

また体重にも心配の声が寄せられていますが、上戸彩さんの体重はどれくらいなのでしょうか?

 

調べてみたところ、162cm45kgという情報が出てきました。

ただコレは激やせ前の情報ですので、激痩せ後はもっと少ない可能性が高いです。

スポンサードリンク




管理人のエイタ
管理人のエイタ
いきなり激やせすると、やはりファンとしては「どうしたんだろう?」と心配してしまうものでしょう。

しかしお仕事をする場合、体調のコントロールなど、自己管理も大切ですからね。

上戸彩さんもその辺はきちんとご自身でバランスをとっているのではないでしょうか。

 

出産後、復帰を果たしてからも元気でお仕事をしているわけですし。

過剰に心配し過ぎず、あたたかく見守ることも大事じゃないかなー…と思います。

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。