話題の人ニュース

ゆかりの小雪(紫乃小雪)が超かわいい!カップや事務所(宝塚退団後)は?

【PR】
本ページの情報は2018年4月19日時点のものです。最新の配信状況は、FODプレミアムU-NEXTにてご確認ください。

管理人のエイタ
管理人のエイタ
宝塚っぽくない可愛さがある、ゆかりの小雪さんについてです(2018年5月16日のさんま御殿に出演!!)。

元宝塚で現在は退団をしちゃったゆかりの小雪(紫乃小雪)” さん。

顔のルックスが綺麗ですし、カップサイズや事務所がどこなのかが気になりますよね!!

 

また、宝塚系とはちょっと異なり、顔のパーツがかわいいなので私がめっちゃ注目している芸能人なんです。

今回は、気になる “ゆかりの小雪” さんについて、徹底調査してみました~♪

スポンサードリンク




元宝塚⇒事務所はどこ?ゆかりの小雪(紫乃小雪)が超かわいい!!

管理人のエイタ
管理人のエイタ
今の事務所はどこ?ゆかりの小雪が超かわいい!

元々は、宝塚歌劇団で活躍をしていた紫乃小雪さん。

現在は、芸能人として働いていて、“紫乃小雪” から “ゆかりの小雪” に芸名を変えているようですね。

宝塚歌劇団では、月組メンバーとしての活動が目立って有名に。

月組は2番目の組であり、1番目の組は花組ですよね。

ゆかりの小雪さんは月組の出身ですが、芸能界でこれからNo.1の元宝塚タレントとして活躍していきそう。

 

そんな、ゆかりの小雪さんですが、2018年5月15日(火曜日)の踊るさんま御殿に初登場!!

地上波での活躍が期待されていて、いきなり “さんまさんと共演” とはさすがですよね。

 

で、ゆかりの小雪さんがこれからTV/CMなどで大きく飛躍していかれそうですが、現在の所属事務所ってどこなのでしょうか??

実は、スターレイプロダクションという事務所なんですね。

スターレイ・・・つまり、星の光という意味ですが、元月組のゆかりの小雪さんにピッタリの事務所名だと思います。

 

そして、宝塚タレントって、堀が深い美形の女性をイメージしがち。

でも、ゆかりの小雪さんのルックスは、どちらかと言うとカワイイ系のお顔。

また、宝塚芸能人はクールなキャラクターが印象的ですが、ゆかりの小雪さんは真逆の元気ハツラツ系なんです。

なので、さんま御殿とかのバラエティ番組には、ゆかりの小雪さんはとてもマッチしているかなと。

私エイタの個人的な予想としても、ゆかりの小雪さんはコントとかにも幅広く活躍していきそう。

【かわいいルックス+宝塚で鍛えたダンス+明るい性格】を兼ね備えたタレントさんとして、2018年は一気に知名度が上がりそうですね~。

スポンサードリンク




ゆかりの小雪のカップ画像とサイズの推測

管理人のエイタ
管理人のエイタ
宝塚劇団に所属していただけに顔のルックスは最強!!

でも、カップ(胸のサイズ)はどうなのか??

という具合で、元気な女の子系のイメーが強い、ゆかりの小雪さん。

顔がカワイイのは分かりましたが、続いてはカップサイズについても見てみましょう。

元宝塚だけに、スタイルの良さは折り紙付きだとは思うのですが・・・どうでしょうか??

 

▼こちらが渡辺直美さんと、ゆかりの小雪さんのツーショット画像。

スラッとした身長でスタイルが良いのは分かりますが、ゆかりの小雪さんのカップサイズはどれくらいなのか??

私エイタの予想としましては、BとCの間くらいの大きさかな~。

と予想しておりますね。

渡辺直美さんのお顔が大きいことも原因の1つですが、ゆかりの小雪さんの顔がめっちゃ小さい。

これだけ小顔だからこそ、宝塚でも活躍してこれたんですよね。

スポンサードリンク




管理人のエイタ
管理人のエイタ
ちなみにですが、ゆかりの小雪さんは猫ちゃんも飼われているようです。

猫好きタレントとしても、これからの活動の幅をグングン広げていけそう。

私も猫が大好きなので、ますますゆかりの小雪さんを応援したくなってきました!!

 

以上、さんま御殿に出演予定のゆかりの小雪さんについてでした!!

今回の記事内容をまとめておくと、

  • ゆかりの小雪さんのカップサイズはB~Cの間だろう。
  • 所属事務所はスターレイプロダクション。
  • 猫ちゃんのペットを飼っていて好感が持てる!!
  • 明るいキャラクターだからバラエティ番組向き。
  • もちろん、元宝塚だけにお芝居系(ドラマや映画)もイケる!!

ですね。

ABOUT ME
エイタ@映画ブロガー
エイタ@映画ブロガー
空前絶後のォォォォ!!! 超絶怒涛の映画好き! 映画を愛し、会社に愛されなかった男! 洋画、邦画、アニメ、マンガ、小説、すーべての生みの親! そう、我こそはァァァ! サンシャイン! エ、イ、タ・・・イェェェェェイ!!!!! ジャスティスっ!!!!! ※ショボい記事が多いけど、我慢してちょ。内容はナイヨーン。